「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

4/30「プレイバック展覧コンサート」が終わりました

2023年05月02日 | 音楽

4/30(日)、秦野市北公民館で実施した「プレイバック展覧コンサート」が

無事に(大盛況で)終わりました。

 

午前中は他者に抽選予約で確保されたため、

各自が自宅で早めの昼食を済ませてから、12時に集合しました。

が、なんと午前中の予約はキャンセルされおり、会場は空き状態でした。

もっと早く分かれば、午前中に準備、昼過ぎに開場できたのですが、

今回は14時半の開場でした。

遅めの開場になったためか、早めの来場者が多く、

今回の目的のひとつである写真・絵画の展覧をジックリ鑑賞して頂けました。

 

15時から写真・絵画の展覧者と一緒に開会の挨拶を行い、

その後、プレイバックが30分ステージを3回行いまいした。

ステージ間の休憩をいつもより長くし、写真・絵画の展覧を行いました。

◆会場内前方でのプレイバックの演奏風景です。

◆会場内後方での写真・絵画の展覧風景です。

来場者は60人募集でしたが、

数人の展覧鑑賞のみ・チラ見の方ほかを含め67人の来場でした。

そして関係者を含めると75人の集いでした。

 

今回は従来のボーカル音響に加え、この会場では初めて、

バックエンドのアコースティックアンプによるモニタ音補強を行ったためか、

チョッと大きめのボーカル音になった感じですが、

残響も良く掛かりイイ感じのサウンドだった気がします。

アンコールも頂き、3ステージで計21曲の演奏でした。

但し、いつものように演奏・ボーカルミスは多々ありましたが・・・

 

閉会の挨拶終了後に、会場出口で来場者のお見送りをしましたが、

皆さんから満足気の反応をして頂き、大盛況で終了できたものと思います。

ご来場頂いた方々に感謝!感謝!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(4/30)は「プレイバッ... | トップ | 8/26「ウェルシー夕涼み会」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事