「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

トータル閲覧数20万突破記念日

2016年05月29日 | 音楽
このブログは私が所属する『丹沢パソコンクラブ』の勉強会で
お試しとして2012年7月30日に開設したのですが、
その後なんとなく継続的に更新して今や日課となり、
昨日にトータル閲覧数20万を突破したようです。
世間の有名どころのブログに比べればささやかな数値ですが、
私にとっては記念となる『トータル閲覧数20万突破記念日』です。
いつまで継続更新ができるか分かりませんが、
これからも私のバンド活動のアーカイブとして記録して行きたいと思います。

先ずは今までアクセスしてくれた方々に感謝・感謝です。
これからも、引き続きアクセスしてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/11『八幡神社 ほたるの... | トップ | 公民館まつりのエントリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事