「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

3/13「南が丘公民館まつり」野外ライブが終わりました

2016年03月14日 | 音楽
昨年に引き続き(ご依頼により)、
南が丘公民館玄関前広場で実施の「南が丘公民館まつり」野外イベント
の一環としての野外ライブを実施しました。

前日から雨の心配もありましたが時々日の指す天気で、
若干風があり少し寒かったですが、まずまずのコンディションでした。

慌ただしく自前の持込み音響機器を設置し、
音響テスト・楽器類の音出しリハは殆んど無しでのぶっつけ本番でした。
この手のイベントでは殆んどそうですが、まあ慣れたものかな?

自前の貧弱音響機器による野外ライブのため反響音が殆んど無く、
ステージ上で自分の音は元より他のメンバーの音が十分聞こえず
客席ではどうかなと気になっていましたが、
客席での録音を聞く限りではまあまあの音響バランスでしたね。
次回はもう少し音響の工夫をしたいと思いますが、
今回の状況を忘れないようにしたいですね(結構忘れるので)。

演奏風景です。


当初予定のスケジュールとは若干異なりましたが、
1st.ステージは10時35分から57分、
2nd.ステージは13時23分から53分でした。

最初から最後まで、大きな声援を頂いた皆様方に感謝・感謝です。
来年も可能ならばよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪レパートリー曲の話【第4話】 | トップ | ♪レパートリー曲の話【第5話】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事