「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

今日は本町公民館で「あふたぬーんこんさーと」です

2016年02月13日 | 音楽
今日(2/13)は本町公民館で「あふたぬーんこんさーと」です。

天気予報では曇りでしたが、現在は晴天で暖かい朝です。
2年前の大雪の中の「あふたぬーんこんさーと」を思い出すと、
ホッとした朝ですね。

ホッとといえば、本日の昼食弁当として「ほっともっと」に
弁当の注文を先ほど入れました。
メンバー6人と音響オペレータ分で、
10時半ころ受け取りしてから本町公民館に向かう予定です。
13時から開演(我らは15時半ごろ出演)です。

暖かく、弁当持参なので、チョッとしたピクニック気分かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/5「ブルックス 5th.ライ... | トップ | 2/13「あふたぬーんこんさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事