joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

負けた

2006-03-18 23:08:36 | Weblog
夕食後、オットとオセロの対戦をしました。
で、ずーっと私が優勢だったのに最後の最後でひとつ見落としてしまい
一個差で負けました。

オットにオセロで負けたのは初めてです。
悔しいことは悔しいのですが、今までオットのあまりの弱さに
「こ、この人大丈夫かいな・・・」かすかな不安が・・・というわけで
ちょっとうれしい今のワタシでした。いえ、決して負け惜しみではなく・・・

オットが陰練してたオセロのページ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の春 | トップ | 何の当番? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう負けましたか・・・ (ノブコシ)
2006-03-19 22:46:13
ゆうじさん、おめでとうございます。

hataさんのいない間に、こっそり練習してそうでちょっと笑えますです。



リンクもどうもありがとうございます。

私もできるはずなのですが、まだ試行錯誤でごめんなさい。

できるようになったら、リンクさせていただいてもよろしいですか?
返信する
オセロ (setsu)
2006-03-20 00:33:37
いや~、懐かしい。。

その昔、私も相棒とよくやって、あまりの相棒の弱さに愕然としていました。どこの夫婦も同じなのか。



このパンダのページは、久しぶりにハマってしまいそうで怖いなぁ。

ぱぱパンダがおもしろ~い
返信する
あらあら (きょうこ)
2006-03-20 01:31:46
ゆうじさんもオセロ弱いんだ。私もでーす!なんと当時小学生3年生だった姪にも負けたという頭の弱さ。自分に泣きました



こんどゆうじさんと是非対決してみたい!

返信する
オセロ王 (ぎずも)
2006-03-20 21:50:41
小学生5年生のときオセロ王でした(笑)。クラスでだけども。その後将棋がはやって、全然ダメだった・・・。こんどゆうじさんと対戦したいなあ(全部黒とかにしてみたい)。
返信する
みなさんけっこうオセロ好き? (hata)
2006-03-20 22:23:34
オセロ王には参りました

なんか想像つかないですが。手加減なくどうぞ。>ぎずもはん。



そうそう、ゆうじさんもウチの甥っ子に負けてたよ。きょうこさんちで以前オセロやってるって聞いたのでうちもやってみようってことになったのですが。。>きょうこさん。



ろう君が弱いなんて意外だ。私はあのHPでパパとベイビーには勝てたんだけどパンダママにだけは勝てないのです。でもゆうじさんはまぐれで勝ったって。setsuの戦績は?



リンクはいつかそのうちでかまいませんので

その時はよろしくです。>ノブコシさん。

毎日ブログ触ってるとすぐに使いこなせるようになりますよ。それぞれ会社によって使い勝手が随分ちがうみたいですね。エキサイトのはコメントが自分で消せるところがえらいよね。
返信する
三日天下 (hata)
2006-03-21 18:35:08
今日ひとつ仕事のくぎりを迎えたオットが

ちゃんとしたオセロを買って来てくれて

先ほど手加減なしで、対戦しました。

その結果勝たせていただきました!



でも徹夜明けだったから実力の70%くらいしか

だせてなかったのかも。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事