joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

新しい発見

2009-10-25 20:14:33 | 展覧会など
このところ連続して見に行っている四君子苑。
今年はもうさすがにパスしようかと言っていたのですが、
建築関係の友人が京都に来ると言うので、お誘いしました。

スタッフの方の話して下さるエピソード、
何度訪れても毎回、新しい発見があります。

来年は夏の設えで、春は遅めの時期に秋は早めに公開の予定だそうです。



その後
室町二条下がるの新しい和カフェ「然花抄院」へ
パーキングもあるし、空いているしで、今のところ穴場かも。
然カステラというもっちりした餡のような食感のカステラを
いただきました。


後でわかったんだけど
ここって「黒船」というブランドを展開しているところ、
「長崎堂」の新しい業態なんですね。

黒船のお菓子も買えるといいのになー。(京都には売ってないので)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学園祭のお茶 | トップ | 秋晴れ出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会など」カテゴリの最新記事