joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

三条商店街通って帰る

2008-07-05 21:41:40 | Weblog
ひさしぶりにお友達に会って(一年ぶりの方と、半年ぶりの方と、一か月ぶりくらいのご近所さんと)お魚のおいしいお店でおしゃべり。みんな違うフィールドで仕事をしていたり人に教えたりしているので話が面白い。

鴨川辺りは涼しい風が吹いていたが、二軒めの立ち飲みのBARに行く頃はちょっと雨が降って湿度急上昇。

ほろ酔いでぷらぷら歩いて帰るうちに浴衣姿の子供たちとすれ違う。そう今日は三条商店街の七夕夜市の日。5時から9時までいろんなお店が出るのだ。最近できたカフェの前でリンゴの焼き菓子を買って帰る。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りのお菓子到来 | トップ | 七夕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザ・商店街 (ノブコシ)
2008-07-08 03:23:14
先日はどうもありがとうございました。
楽しかったです!

この写真、すごくいいですね~。
三条会の雰囲気がよく出てます。
返信する
こちらこそ~ (hata)
2008-07-08 22:06:37
ありがとうございました。
祇園祭りが一段落した頃にワインあけましょうね。

今年もいい感じに盛り上がってましたよ>商店街
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事