joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

2代目

2011-12-18 22:35:18 | Weblog

こちらに来てから2台目になった、今度の自転車は黒。

 

最近自転車を変えたオットが、

ワタシのサビサビで後ろブレーキがききにくい自転車を

「買い換えろー」とうるさいので、ようやく行ってきました。

まだ乗れるしと思ってたんだけどやっぱり危ないもんね。



前のは安いのでいいやと適当に選んだのですが、

今度のはもうちょっとましです。三段変速もついてます。



しかも、今まではオットについて行けなかったのですが、今は楽々です。

年のせいかと思ってたんだけど、なーんだ、自転車のせいやったんや。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アットホームなお茶会 | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い替えるとき (ぎずも)
2011-12-19 14:46:45
自転車って、買い替えるとき、前のはひきとってくれるのかな?それとも市や区がひきとりに来てくれるの?
素朴な疑問ですみません。
返信する
Unknown (hata)
2011-12-22 21:40:06
たいていは自転車屋さんが引き取ってくれるのでは?

私は古い自転車で行って、
新しい自転車に乗り換えて帰りましたよ。

そうじゃないと買い換えられないよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事