joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

ワタシは元気

2006-03-30 22:50:44 | Weblog
時々そしてこれでもかと
いや、、もう、、天気のことはどうでもいいけど、12月からかれこれ
4か月も冬状態なのはどうかと思う。

会社では先々週肺炎で入院したヒトがいたし、今も熱が下がらないヒト、
風邪ひきさん、変な咳をするヒト多数です。

上司は五十肩だし、オットはちょくちょく徹夜してるし、
そんな中でワタシだけなんか健康なのだった
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズカケの木 | トップ | 尾張屋 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボソッと (靖弘)
2006-03-31 12:13:32
徹夜して仕事しているオットさんも元気なのでは・・・・

私なんか徹夜でもしたら、翌日は・・・・怖くって書けない! 

毎日11時に寝て6時に起きる規則正しい生活にどっぷりと浸かっています。
返信する
さすがに (hata)
2006-04-01 00:14:32
オットは今日は11前に就寝してます

ようやく仕事が一段落した模様です。

普段はそんな徹夜までしないですよ~。



でも自分一人で仕事するのって大変だと思います。

靖弘さんも規則正しく健康でいらしてくださいね。
返信する
ひさしぶりに (オット)
2006-04-02 00:17:33
新年度の初日、久しぶりにお休みを取りました。

全休は正月明けにカゼで寝込んで以来かも~

明日からぼちぼち、月曜からは完全復帰です!



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事