joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

2006/07/21

2006-07-21 10:50:43 | Weblog
祇園祭も終わったというのにまだ梅雨です。しかも雨の激しさがハンパでなくすごい。でもおかげで涼しくてよく寝られます。そして今日も雨の出張。駅についてから強く降って来ました。やれやれ助かった。
とその時、ふと思い出したのは今日の社食がうな丼だということ。会社のAちゃんに写メール送ってとメールしたのですが、午後まで見なかったらしく写真がないので、、とこれを送って来ました。いや別にブログのネタにしようと思っただけなのに、そんなにコワイのかしら。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/07/19 | トップ | 還幸祭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵日記みたい (ぶち)
2006-07-23 17:05:34
夏の絵日記みたいですね~

今日たしか土用の丑ですがウナギでしょうか!?



三連休とからめワタシも関西にいましたがすごい雨でしたね。

夜中に雨と雷がすごくて泊めて貰ったうちの飼い猫が怯えて騒いでいました。
返信する
ついに手描き! (ぎずも@ハンブルク)
2006-07-23 21:12:14
手描きもまた美味そう・・・じゅるじゅる・・・マイルスさん曰く、このブログが美味そうでたまらんと!確かに確かに。

でもドイツも10年たってかなりおいしくなりましたぞ。今度はこちらからおいしい報告をしますからよろしく。ドイツは激しく晴れ!
返信する
おおー (まーぼー)
2006-07-24 00:31:47
同僚さんもご協力ありがとうございます。

うなぎの日、出張になっちゃいましたかー

来年こそは
返信する
土用の丑の日は (hata)
2006-07-26 22:05:11
たしか23日の日曜日でしたね。きっと月曜日が鰻の日だと思った社員も少なくなかったようです。三連休はすごい天気でしたね。ぶちさん。



ぎずもはんは当分ドイツですか、こちらは暑くなって来ました。ちょっと前の「よこちょう」という居酒屋の記事に画像を追加しましたのでマイルスさんとお楽しみ下さい。



会社の人はここを知らないのです。まーぼーさん。だっていろいろ書いてるもん。秋の社食は松茸ご飯、まだ入社以来食べたことがないんです。今年こそは。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事