joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

お勤め

2009-06-24 22:12:07 | Weblog
週一ペースでオットが通勤することになりました。
先輩のピンチヒッターとしてしばらくの間、某学校に指導にいくのです。

普段はうちに籠ってずっと一人で仕事をしているし、
人に教えるのも苦にならないみたいで、なんとなく楽しそうです。

今日は二人とも8時過ぎに帰ってきたので、それからばたばたと夕食の準備。
(外食しようかという案もあったのだけど、急に来客などあり出そびれる)


実家から高校の同窓会の案内が転送されてきました。
出席できるようこれから根回ししなくちゃ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿っぽい | トップ | おけいこメモ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはいいですね (ぎずも)
2009-06-25 20:02:53
旦那さん、話すの上手だからすごく良い先生になると思います。生活にちょっとしたリズムもできますし、いいのではないでしょうか。準備等忙しいとは思いますが。
返信する
そうなんですよー (hata)
2009-06-29 21:09:13
わたしがいうのもなんですが、すっごく先生向き
だと思います。

オチのある話をするのは、わたしのほうが得意だけど(爆)
返信する
そしたら (まーぼー)
2009-06-30 16:36:00
ノリツッコミとオチをつけるとこまでできたら
カンペキ!
返信する
まだまだ (hata)
2009-07-14 23:18:09
関西の笑いのノリにはついていけてません。

まーぼーさんに笑っていただけるよう
これからも精進します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事