joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

仕事納め

2007-12-28 21:10:46 | きょうの社食
今日は大掃除して仕事がお終い、なのにあいにくの雨
だいたい定時より一時間前くらいに帰れるんだけど、そのもう一時間くらい前にはいつも終了してしまう大掃除。あとはぼーっとおしゃべりして時間を潰すだけ。

社食に予約しておいたおせちを受け取りにいく。

のだめ(仮名)ちゃんは会社をでてそのまままっすぐ帰省するということで、持参したクーラーバッグにお料理を詰めてもらっていた。

ずっしり重いので、「何がはいってんのー?」と覗いたら・・・
千枚漬け(調理師さんが実家にお土産にといれてくれた)と、
押し寿司(帰りの新幹線の中で食べるために調理師さんが作ってくれた)とが
入っていた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1日 | トップ | 2007/12/29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの社食」カテゴリの最新記事