joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

THE GREENでランチ

2010-05-16 14:58:01 | きょうの食事処
実は・・・席入りまで時間があったので
近所のカフェでランチしてきました。
↑はオットの頼んだグリーンサラダのランチ。

わたしはこちらの↓


ソーセージもマッシュポテトも熱々でうれしかった(どちら好物なの)

寺町今出川を下がった東側、京極小学校の前にあります。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010-05-16 12:20:20 | トップ | ごきげん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、そこは。 (ルナ)
2010-05-17 22:28:07
昨日は、お揃いでありがとうございました。お待たせして申し訳なかったです。

ところで、そのお店は、一度ひとと待ち合わせたら、その日に限って臨時休業で入れなかったところだわ(^_^;)

近くのカフェ、メイプルツリーのシフォンケーキも好きです(^_^)
返信する
ひょっとして (ぶち)
2010-05-18 00:28:47
に、肉食女子!? (流行りの)
返信する
Unknown (hata)
2010-05-19 22:57:42
>ルナさん
いえいえ、染井会はたくさんお客さまがいらっしゃるのすっかり忘れてました。

そのおかげでTHE GREENでランチもできたし・・・
よかったわ。

わたしも以前休憩中の時間かなにかで入れなかったのでした。
食べごたえがあって、カフェにしてはきちんと作ってると思いました。

>ぶちさん
ほんとにチョイスが肉食女子と草食男子ですね
(爆)
オットのプレートにはひよこ豆のサラダとか、レバーのパテ(ピスタチオがはいっていてきれいだったけど)とか、
わたしがたくさんは食べられないものがあって、敬遠しました。
ボリュームは私の方が少なかったのだ。
返信する
あ、私も (ぶち)
2010-05-20 23:42:13
肉食といえば肉食ですが、レバーパテとかテリーヌとかブブーです。
正肉(今の若い子は分からん言葉やろうねぇ)好きです。
ほっ。

でも、やっぱり肉食女子と草食男子のベストコンビネーションですね。
同じタイプがそろうと逆にぶつかりやすいですもの。陰と陽のバランスってことで。
返信する
かなり (ぎずも)
2010-05-22 21:35:42
好みです。このソーセージもいいし、サラダもいいな。いつ伺おうか・・(爆)
返信する
Unknown (hata)
2010-05-23 11:13:31
ぶちさんもですか。
そうなんだ、ちょっと意外(いつもフレンチとかで食べてそう)

ワインがあったらもっと食べられるけど
ほんのちょっとでいいやーと思う>パテ関係。

ぎずもさんへ
カフェめしでがっかりなことはよくありますが久しぶりに満足しました。
のんびりと日曜日のランチをするのによさそうです。
接待とか、どこかのレセプションとかで来る用事ないの?(笑)
返信する
ようやく来年 (ぎずも)
2010-05-23 22:42:48
本日、美術史学会が学習院大であり、来年の学会開催地が発表。

なんと・・・同志社大です・・・

5月20日から3日間!お待たせしました(爆)
返信する
Unknown (hata)
2010-05-23 23:04:04
えらい先やね~
お待ちしとります。

肉でも魚でも甘味でもおつきあいしますよ~
返信する

コメントを投稿

きょうの食事処」カテゴリの最新記事