joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

ポチッと

2008-05-12 21:33:51 | Weblog
背中にできた小さな吹き出物のようなもの。

何かの拍子に触ると痛くて、鉛筆で突いたような芯があるので会社帰りに近所の皮膚科へ。

「フンリュウですね~」と言われどういう字を書くのか?わからないまま治療に突入。中身を押し出したりかき出したりするだけなんですが。

「イタタ・・・」というとじゃ、麻酔をうちましょうと。仕事が早いというのか、決断が早いと言うのか、まぁ一回で済んでよかったんですけど。縫ってもいないのであとは清潔にして薬塗ってガーゼを取り替えるくらいです。

帰ってネットで調べたらフンリュウの画像、すごく巨大なのから、グロいのまでいろいろあるんだねー。みんなよくここまで我慢できるものですね。

ふんりゅう=粉瘤(またはアテローム)だそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷んやり | トップ | 早苗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事