joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

カフェ飯

2008-08-22 18:30:01 | Weblog
ちょっと早く終了した仕事帰り。

まだ明るいし、かといってこのまま家に帰るのはもったいない、小腹もすいたことだし・・・以前ケーキをいただいたカフェへ行って、仕事の報告書など書きながらすごそうかな・・・と思いつく。

メニュー見て、前菜やサラダやピザや肉料理などけっこうたくさんあるのでちょっとわくわくして頼もうとしたらフードメニューは6時からだった。

ここでやめとけば良かったんだけど、報告書も書き終わって気持ちもすっきり、週末モードにになってたので、オットにちょっと出てこない?とメール。

わたしのほうがもうちょっと丁寧にレタスちぎるよなーと思ったニース風サラダと、お菓子の甘いパイ生地に茄子やタマネギの載ったピザ、など久しぶりにびっくりメニューだった。

 『カフェ飯にうまいもの無し』

わかっちゃいるけどつい頼んでしまうのよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のさっぱりメニュー | トップ | 雨の土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事