joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

今日のおやつ

2006-05-25 22:07:07 | きょうのおやつ
エレガンテヴィータ(恵比寿西2-2-10)の春マカロン。
同僚が出張の時にいただいたものだそうです。

バジルフレーズ、桜を食べましたが、最初の一口から最後の一口まで味の変化が楽しめるとても好みの味でした。
オットの分までちゃっかりもらって帰りました。
ピスタチオはシシリー産を使用とのこと、、いつか食べたい

今日は後ろにリボンのついたシャツを着ていたのですが、A永ちゃんが後ろから「あの・・・」と近付いて来て「蝶結びが猫村さんになってますよ」と言って結び直してくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/05/24 17時36分59秒 | トップ | 2006/05/26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうのおやつ」カテゴリの最新記事