joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

蒸しますねー

2009-05-12 23:27:13 | Weblog
一日スタジオに籠る。

今日イチバンの話題はヘアメイクさんの持ってきた
カヅキレイコさんのテープ。

両面テープみたいなシールなんですが、
顔の輪郭のあたりを引っ張って貼ると、
顔はリフトアップするし、小顔にも見える。
水をしゅっと吹きかけると全然目立たないのです。

わたしもヘアメイク(♂)さんみたく
もう少しなりふりに構わなくてはと思ったことでした。



画像は全然関係ないですが、先日、行列にでくわして買ってみた
堂島ロール。

クリームがものすごく軽いけど、スポンジはわたしにはちょっとしょっぱい。

今のところ、わたしのロールケーキランキングでは
ピーロール(@湯布院)>かんな(@天神橋筋六丁目)>堂島ロール
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂庵にも行ってきました | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カズキレイコ (gatapisi)
2009-05-13 12:23:55
さんのそのテープて何だろうとホームページ見てしまった。
返信する
Unknown (hata)
2009-05-18 21:44:41
どういうものかわかりました??

非常に薄い両面テープみたいなシートなんですが
貼ったあとがほとんどわからないんですよ。

最近会社にいるときはほとんどお化粧直しも
しなくて・・・
帰ってくると「何もついてないね」
とオットにいわれます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事