joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

2006/11/08

2006-11-08 21:14:56 | Weblog
今朝は5℃まで下がったらしい。がつんと寒くなったので、もしかして今年は紅葉に期待できそう。街中はまだまだですが、意外に街路樹のケヤキなどもきれいに紅葉しています。例年は茶色にちりちりになっているのに。紅葉情報によると光悦寺が見頃できれいとのことです。

京都駅のクリスマスツリー。まだちっともそんな気分じゃないけど。
これは「もうすぐ年の瀬だから今のうちからいろいろ片付けときや~」というサインだと思うな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木枯らし1号 | トップ | 花嫁の父 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都へ (靖弘)
2006-11-11 07:15:54
13日、日曜日、京都へ仕事がてら日帰りで行きます。今回は奥様は口切茶事で横浜へいってますので、一人です。時間があったら遊んでください
返信する
明日のこと? (hata)
2006-11-12 00:22:29
日曜日っていったら明日のことですか?わちゃ急ですね。ここ2、3日どうも調子が悪かったのですが、とうとう喉が腫れてきてしまいました。あしたは休養につとめます。ので今回はごめんなさい
返信する
お大事に (靖弘)
2006-11-12 06:15:46
あ!余分な心配させたみたいですみません。
今年はのどに来るみたいですね。うちの奥さんもこの1週間、マスク生活してました。
暖かくして養生してくださいね。
返信する
すみません (hata)
2006-11-14 22:54:53
お天気いまいちだったけど、紅葉もすこーし始まってるようです。楽しまれたらよかったですが。。

風邪、ずるずると長引いています。いつもだったらぐっすり眠れる風邪薬今回はちょっと効きが悪いような。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事