Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

「めざましTV」のWP映像

2006年06月26日 | Diary



こんにちは。 Pamyです♪
今朝のめざましテレビでワールドプレミアでのジョニーの様子が
放送されましたね!

なんと5分以上もワールドプレミアの映像が流れて大興奮でした~♪
(もちろん、録画!! 笑)
う~ん、やっぱり映像を見るとジョニー痩せてますよね。少し心配。

ワールドプレミアには、約一万人集まったそうです!
すごい!すごい!
ファンが大声援でジョニーたちを迎えて、おお盛り上がり!!
なんと約三時間かけて練り歩いたようですよ!

ワールドプレミアは大成功だったようですね(^^)/

 

7月10日のジャパンプレミアは、どんな雰囲気になるんでしょうね!?

こんな大盛り上がりの、ワールドプレミアを映像で見ちゃうと

ますますジャパンプレミアに行きたくなっちゃいますよね!!

う~ん、行きたいよぉ~! 当たりますように

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JPに行きたいよ~♪ (ブァネッサ)
2006-06-26 22:00:18
今朝のめざましテレビの映像、結構長くて興奮しましたね~♪

ほんと、ますますJPが楽しみになって来ました。



TB送らせていただきま~す♪



返信する
ブァネッサ様 (Pamy)
2006-06-26 23:22:28
こんばんは。ブァネッサさん♪

コメント&トラバありがとうございます!



ホント、ホント!

異例の長~い放送じゃありませんでした??

とても興奮して、画面にかぶりついて

見ちゃいました!

もちろん録画もバッチリ♪(爆)

返信する
お邪魔します。 (チョコ)
2006-06-26 23:32:05
はじめまして。

私のブログにコメントありがとうございました。



いや~びっくり!!

ジョニーファンだったのですね!!!

私もめざましテレビ見てましたよ!!!



レッドカーペット!行きたいですね!

今はただ祈りながら待つ日々です。





返信する
チョコ様 (Pamy)
2006-06-27 00:14:54
こんばんは、チョコさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます!



いや~めっちゃジョニーにはまっておりまして

こんなブログをやっております(笑)



今朝のめざましテレビは大興奮でしたね♪

レッドカーペットイベント行きたいですよね~!



ジョニーにひと目会いたくて、

レッドカーペットの興奮を味わいたくて、

思いつくかぎり応募しているのですが…

私も祈るような気持ちでいます。



よろしければ又遊びに来てくださいね。

私も又チョコさんのブログにお邪魔させてください♪
返信する
Unknown (アクセル)
2006-06-27 09:52:36
ライブで見ていたらすんごい興奮しました。

いやぁ~ジャパンプレミアは、どうなってしまうんでしょ。

あれぐらい長いレッドカーペットがうらやましいよね。

日本もうんと長くお願いしたいわ。
返信する
アクセル様 (Pamy)
2006-06-27 13:51:46
アクセルさん!

コメント&トラバありがとうございます♪



アクセルさんはライブで見ていたんですね~!

ジャパンプレミアも特別長いレッド

カーペットでお願いしたいですね!

う~ん、日本もネズミィーランドだったら

いうことないんだけどなああ(笑)
返信する