Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

電車バトン

2007年02月12日 | バトン


 

こんにちは♪ Pamyです!

 

心がホンワカとする素敵なブログの「寝起きのパンダ」さんから

「電車バトン」をもらってきちゃいました♪

だってね・・・

このバトン、ただ面白そうなだけでなく・・・・

ものすごーく、妄想出来そうで~デヘヘ

こんな楽しそうなバトン。やらずにいられませんって♪

 

それではいってみます!

 

 

 

<ルール>

  1・指定された「人物」について回答する。

  2・バトンを回す人が「人物」を指定する。

 

指定人物はもちろん! 
「ジョニー・デップ」でやっちゃいます(爆)

 

 

電車待ちの列に「ジョニー」を発見!どうしますか?

当然(笑)ジョニーの後ろに並びます!

もうこうなったら、どこかに行く途中だろうと

誰かとの待ち合わせだろうと、すっぽかしてでも同じ電車に乗ります!!


「ジョニー」が隣の席に。どうしますか?

緊張して固まりながらも、チラチラとあの美しい横顔を眺めます♪

そして、髪の毛の一本でも私のひざの上に落ちてくることを願うかも!?

「ジョニー」が寝てしまいました。どうしますか?

これはもう、ジョニーを凝視するチャンスですよね(≧∇≦)

家に帰って、記憶だけで絵が描けるぐらい眺めていたい♪

爆睡中の「ジョニー」。
突然、あなたに寄りかかってきました。どうしますか?

もちろん、起こすなんて事は絶対にありえません(笑)

ジョニーの髪と、頬のやわらかさを堪能しながら至福の時を過ごします♪

もうすぐあなたの降りる駅。まだ「ジョニー」は眠っています。
どうしますか?

え? 降りる駅? それが何か??

当然乗り過ごします(笑)

終着駅に到着しても起きない「ジョニー」。どうしますか?

「終着駅ですよ。」と優しく声をかける♪

あの長いまつげの瞳が、ゆっくりと開く瞬間を絶対に見逃したくない~

やっとお目覚めの「ジョニー」。
ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

彼が、今の状況を把握するまでの時間を堪能します♪

きっと、そんな姿もセクシーだろうなぁ

平謝りの「ジョニー」。
お詫びに何でもしてくれるって。どうしますか?

「実はファンなんです。っていうか、大好きなんです!」と力説!

「出来れば写真を1枚・・・いや、やっぱりハグを・・・」

「いや、やっぱり写真・・・いや、やっぱり・・・(汗)」

記録に残る写真と、記憶に残るハグ。

どっちにしようか迷っているうちに、「バイ」と言われそう(涙)

もうすぐお別れです。最後に一言!

「あ~ん、せめて握手してくださ~いっ

と最後にせめてものお願い♪

「体に気をつけてコレからも素敵な映画を見せて下さいね・・・。」

 

******************************************************************

 

いや~。妄想って楽しいですね(爆)

今回、かなり暴走気味のPamyでした♪

 

お持ち帰り自由ですよン

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (ブァネッサ)
2007-02-13 13:06:00
ご無沙汰していま~す♪
もうお仕事はなれました~?
無理はしないで頑張ってくださいね~!
このバトンもらって行きます!
妄想の世界を楽しませてもらいますね~♪
返信する
す・て・き! (ひまわり)
2007-02-13 13:21:07
Pamyさん、こんにちは。
素敵な妄想列車ですね。
読んでて楽しくなっちゃいました。
う~ん・・・
写真かハグか、それは迷うところですね~・・・
でもきっと、Pamyさんが迷ってるのに気付いて、
ジョニーは両方プレゼントしてくれると思います!
どんどん暴走しちゃって下さ~い!
返信する
ありがとう♪ (寝起きのパンダ)
2007-02-13 20:54:15
こんばんは☆

バトン受け取ってくれてありがとう(^^)
忙しいのに、早速UPしてくれてとっても嬉しかったです♪

このバトン、楽しいですよね~!
ホントにジョニーと電車で乗り合わせたみたいで。

>髪の毛1本でも。

ハハハ、私も肩の辺りについてないか確かめると
思います。

最後の
>体に気をつけてコレからも素敵な映画を見せてくださいね。

この言葉、とっても優しいですね。
ジョニーも素敵だけど、Pamyさんも素敵な方です♪
返信する
ブァネッサ様 (Pamy)
2007-02-14 01:52:17
こんばんは、ブァネッサさん♪
お久しぶりです~コメントありがとうございます!

は~い。だいぶ仕事慣れてきましたよ♪
無理せずマイペースで頑張りたいと思います!

おお~~!!
このバトン、ブァネッサさんに
受け取っていただけるなんて嬉しいです♪
ブァネッサさんの妄想の世界楽しみです~
返信する
ひまわり様 (Pamy)
2007-02-14 01:59:11
こんばんは、ひまわりさん♪
コメントありがとうございます!

ウハハ♪
妄想爆走列車となってしまいました~(笑)

>でもきっと、Pamyさんが迷ってるのに気付いて、
ジョニーは両方プレゼントしてくれると思います!

わ(≧∇≦)嬉しいっ!!
そうですよね~。優しいジョニーの事だもの。
両方プレゼントしてくれそうですよね♪
アハ♪またまた妄想が爆走しそうですっ(笑)
嬉しいコメントありがとうございますぅ
返信する
寝起きのパンダ様 (Pamy)
2007-02-14 02:12:41
こんばんは、パンダさん♪
コメントありがとうございます!

こちらこそ、パトンを頂きまして
ありがとうございました!
おかげで妄想の世界にどっぷりとはまって
楽しく記事を書くことが出来ました♪

>ハハハ、私も肩の辺りについてないか確かめると
思います。

ね、ね。やっぱり確かめますよね♪
髪の毛一本といえども、ジョニーの体の
一部ですもの~(なんかヒワイ?? 笑)
肩についてたらラッキーですよね。

>ジョニーも素敵だけど、Pamyさんも素敵な方です♪

ウハハ♪
ふだん言われ慣れていないので、
本気で照れちゃいますぅ(笑)

パンダさんの方が素敵な方だと思うなァ♪
パンダさんの文章から優しくて
暖かそうな人柄がつたわってきますもの
返信する
ビックリ☆ (marimo)
2007-02-18 16:26:32
こんにちは♪

そういえばこの間、このバトンと似たような事が実際に起こりました…!

私が電車(中央線)に乗っていたとき、ジョニー似の外人さん×2(兄弟なのかな?)が同じ車両に乗ってきたんです!眠たい目は一気に覚め、釘付けになってしまいましたw
電車が混んでいたのでよく見えませんでしたが、パーマでクッキリ二重でまっすぐな鼻筋ですごくカッコ良かった~♪

いるんですね、似てる人って☆
あんな彼氏がいたらいいなぁ…なんて思ってしまいました。有り得ないですね;
返信する
marimo様 (Pamy)
2007-02-19 01:03:47
こんばんは、marimoさん♪
こちらにもコメントありがとうございます!

ええ~!?
そんなことがあったんですか!!
ジョニー似の兄弟ってことは2人とも
ジョニーに似ていたんですか!!
わ!わ!それはすごいですね!!
私もあってみたかったな

ジョニー似のカッコいい彼氏なんて
サイコーですよね~。
せめて、夢の中だけでもいいから
彼氏になってほしい~♪
返信する