Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

ドンファン・デマルコがやって来た!!

2006年05月10日 | Diary


こんにちは。Pamyです。

今まで、欲しくて欲しくて欲しくてたまらなかった
「ドンファン」のDVDを先日やっと手に入れました~♪

ど~ぞ「ええ?まだ持ってなかったの?」って突っ込んでください(笑)



このDVDって確か廃盤になってるんですよね。(違った?)
金欠だし、オークションなどで手に入れるしかなくって。
でもついに、新品を手に入れることが出来ましたヨン!!

もうレンタルしなくていいのねえ。
うれしいよおおお♪

久しぶりにじっくり鑑賞じゃ。くふふ。



この「ドンファン」は私の中でも大のお気に入りの一つ!!

とっても色香のただよう、ドンファン・デマルコ。
初めて観た日から、メロメロ♡
嬉しくて、思わず記事にしちゃいました。

そのうち、感想記事もアップしたいな♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBしちゃうよ? (睦月)
2006-05-10 01:27:38
こんばんわ。

ドンファンの映画論記事、TBしちゃいますよお・・・。

このジョニー。私が当時好きだったドラゴンアッシュのボーカルに似ていて、余計にドキドキして鑑賞した記憶があります(照)。
返信する
睦月様 (Pamy)
2006-05-10 13:14:55
こちらにも、コメ&TBありがとうございます!

ドラゴンアッシュのボーカルってあの方ですね♪

うーん、言われてみれば似てるかも!!

私はこの作品のジョニーもストーリーも音楽も大好きなんです。

観る度にドンファンにドキドキされっぱなしデス。
返信する
Unknown (ブァネッサ)
2006-05-10 21:04:10
こんにちわ♪

コメントありがとうございました。

ドンファン・・ロマンチックでしたよね~

愛の放浪者ドンファン・デマルコ。ほんとにセクシーでしたよね~!ジョニーにぴったりの役でした。
返信する
ブァネッサ様 (Pamy)
2006-05-10 22:45:37
こんにちは♪

いつもコメント本当にありがとうございます!

ほんとセクシーでジョニーのはまり役ですよね~(ウットリ♡)

わたしもロマンス病におかされた様です(笑)
返信する
Unknown (にくきゅう)
2006-05-10 23:44:43
こんばんは~♪



昨日は、コメント有り難うございました。

ドンファンのジョニーは美しいですよね~

ハーレムでの女装も、ステキでしたね・・・

チョットコミカルな所もあって、ドンファンはかなり好きです。
返信する
おぉ~。 (アクセル)
2006-05-11 00:09:18
「ドンファン」ゲットおめでとう!!

グフフ。。これでいつでもロマンス病になってしまいますね。

って、もうジョニー病にかかっているんだった(笑)。

なんとなくドンファンから素に戻ったシーンのジョニーが好きかも。

私も久々に見て見ようかな。

返信する
にくきゅう様 (Pamy)
2006-05-11 09:55:18
こんにちは♪

コメントありがとうございます!!



ドンファンでのジョニーはため息が出るほど美しいですよね~♪

ジョニーは何度か女装していますが、

このドンファンでの女装がダントツで素敵ですよね!

女の私、負けてます(笑)
返信する
アクセル様 (Pamy)
2006-05-11 10:01:37
アクセルさん、こんにちは♪



ありがとうございます!

やっと、ドンファンをゲットしました~♪

ジョニー病は重症のようです(爆)



あ、言えてる~。ドンファンから素に戻ったシーン、本当の素のジョニーが語っているみたいですよね!!

今宵、あらためてロマンス病にかかりましょう~♪
返信する