Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

リバー・フェニックスがジョニーに忠告!?

2006年11月14日 | ジョニー関連ニュース



1993年10月31日に亡くなったリバー・フェニックスの霊が、ジョニー・デップに、「狂信的なファンには近づくな」と警告したと報じられている。セレブの間で絶対的な信頼を得ている超能力者ケニー・キングストンによれば、ジョニデと親友だったリバーは、亡くなった後もジョニデのことをいつも気にかけているそうで、「リバー・フェニックスが亡くなって13年たった今年の10月31日、降霊術(霊媒を通じて死者と交信する)の会にリバーが降りてきて、ジョニー・デップに恐ろしい忠告をしました。彼は、『デップのそばに、危険人物の影が見える。狂信的なファンと話しているデップが危ない』と言っていた」とか。ちなみにヒュー・ジャックマンは、ケニーの「トニー賞を受賞する」との予言が当たって以来、彼の信仰者の1人で、最近、「仕事量を減らさないと、健康と結婚生活が危ない」と忠告されたため、仕事を減らすそう。さて、どうするジョニデ?

■情報こちら■

 

 ジョニーの親友、リバー・フェニックスからの忠告!?

って、あのリバー・フェニックス??

危険人物とは穏やかではないですね・・・

信じる信じないは別にして

色んな人がいると思うし、気をつけるに越したことはないですよね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リバーが! (とらねこ)
2006-11-14 17:26:50
リバーの言うことなら、ジョニーも聞かないといけないでしょうし、ジョニーは気軽にファンに接することで有名ですが・・・
そうですね、イタコの言うように、ジョニーも気をつけた方がいいのかもしれませんね
ところで、話は変わりますが、日記ブログを立ち上げました。
もしよければ、こちらの方にも遊びに来てくださいませねー
宣伝しちゃった。だって、Pamyさん、日記の方に遊びに来てくれないんだもん
返信する
リバー (睦月)
2006-11-15 01:28:33
こんばんわ。昨日は慰めコメントをありがとうございました。

この話題はあちこちでアップされていたので、知っていたのだけれど・・・・。
きっと信頼できる超能力者なのかもしれんけど・・・睦月個人的にはこういったことには一切耳を傾けない人間なもんだから(苦笑)、占いとかも一切信じないし。

だからちょい「どうなんだろう?」って思ってしまうわ。

しかも霊とはいえ、リバーがそんなこと言うとは信じられない感じもするんだけどねえ・・・。

でも、ジョン・レノンみたく頭のおかしいファンにジョニーが殺されることにだけは絶対になってほしくない!そんなことになったら・・・そんなことになったら・・・オレがそいつをぶち殺してやる!ぜってえ!
返信する
とらねこ様 (Pamy)
2006-11-15 17:25:57
こんばんは、とらねこさん♪
コメントありがとうございます!

リバー・フェニックスはとらねこさんが大好きな
「スタンド・バイ・ミー」にも出てましたよね!
少年の頃からなんだか存在感のある人でしたね。

それはそうと。
リバーからの忠告だと言うこの話。
ジョニーには伝わっているのでしょうかね?
信憑性はともかく、気をつけてほしいですね

おお!日記のブログ!!
今度遊びに行かせていただきます~♪
待っててちょ
返信する
睦月様 (Pamy)
2006-11-15 17:32:42
こんばんは、睦月さん♪
コメントありがとうございます!
だいぶメゲテいたようですが、立ち直りましたか?

私もね~リバーからの忠告だと言われても
にわかには信じられなかったのですが、
最近のジョニー人気はものスゴイし…
気をつけるに越したことはないなと思っています。

私も、ジョン・レノンを連想しちゃいました。
あんな悲惨なことになったら…
と想像するだけで怖くなります。。。

ファンサービスに熱心なジョニーだけに
ちょこっと心配ッス。
返信する