Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

「めざましテレビ」キース・リチャーズ登場シーン

2007年05月22日 | 「ワールド・エンド」情報

こんにちは♪
今日のめざましテレビで「ワールド・エンド」での
キース・リチャーズの登場シーンの映像が流れましたね!

またまた、写真を撮ってみました~。

公開前にテレビで放送しちゃっていいのかなと、チラッと思いましたが
ストーリーとはあまりからまないシーンなんですって。
だから、許可が出たのかもしれませんね。

番組内で、キースはジャックの父親役だと
正式に発表していました。

ちょっと、プククと笑ってしまうほど
本当によく似ています(^^)
海賊姿がよく似合っていますよね。

念願かない共演できて、ジョニーうれしかっただろうなぁ。
今回の作品は、キースの登場シーンもすごく楽しみですね

■関連記事■


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (寝起きのパンダ)
2007-05-22 16:52:52
わはは、似てますね(^^)

でも、こうして並ぶとジャック、やっぱり良い男♪

ジャックパパはどうストーリーと絡んでくるのかな??

ちなみにうちでは朝は4チャンネルの「ズームイン」なのでこういったニュースはほとんどやりません。

この時期は、8チャンネルに浮気した方が良さそう。。
返信する
もうすぐだぁー! (マユ)
2007-05-22 23:52:21
Pamyさん、こんばんは☆
久々にコメントさせていただきます(^^)

私も朝めざましTV見ました。
思わず化粧していた手を止めて、
画面を食い入るように見ちゃいました(笑)

キースの海賊姿がすてきでしたね~!
ますます公開が楽しみです♪

明日はプレミアですね。
はずれた私はあさっての前夜祭を楽しみに
明日、あさっての仕事を頑張ります

返信する
寝起きのパンダ様 (Pamy)
2007-05-23 02:38:45
こんばんは、パンダさん♪
コメントありがとうございます!

ね~♪似ていますよね!!

>でも、こうして並ぶとジャック、やっぱり良い男♪

パンダさんのジョニーラブを感じますワン(^^)

>ちなみにうちでは朝は4チャンネルの「ズームイン」なのでこういったニュースはほとんどやりません。
この時期は、8チャンネルに浮気した方が良さそう。。

ウチは前から、めざまし見てるんですよぉ。
今の時期は、パイレーツの情報を小出しに
放送しているので面白いですよ。
フジはパイレーツびいきみたいですね(笑)

明日の朝もたぶん何かしら放送しそう!
ジョニーも来日したことだし~
返信する
マユ様 (Pamy)
2007-05-23 02:42:29
こんばんは、マユさん♪
コメントありがとうございます!

>私も朝めざましTV見ました。
思わず化粧していた手を止めて、
画面を食い入るように見ちゃいました(笑)

お!マユさんもご覧になりました?
私も、パンを食べている手が思わず止まりました。
というか、コマーシャルでも止まってしまいます。
あの音楽に反応しちゃうんですよぉ(笑)

>キースの海賊姿がすてきでしたね~!
ますます公開が楽しみです♪

キース、なかなかカッコよかったですよね!
あのままでも海賊に見えるし(爆)

>明日はプレミアですね。
はずれた私はあさっての前夜祭を楽しみに
明日、あさっての仕事を頑張ります

いよいよ明日ですね。
わたし、武道館行ってきますね。
なるべくレポも頑張るのでまた遊びに来てくださいね!
返信する