Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

今月の一枚!!

2007年05月31日 | 今月の1枚!!

こんにちは♪

早いもので、今日は5月最後の日。

恒例(勝手にいっているだけ・笑)の
「今月の一枚!!」の日がやって来ました。

さてさて。
『ワールド・エンド』はまだまだ公開中ですが~
パイレーツフェスティバルは段々と収束して来た感じでしょうかね??

素敵な興奮と幸せを与えてくれたパイレーツファミリーに
心からお礼を言いたい・・・そんな気持ちです。

今回もジョニーは、色んな表情を見せてくれましたね!

ワールドプレミアでは、ぶっ倒れるんじゃないかと思うほどの
こ~んなセクシーなショットを、見せてくれたかと思えば・・・

アジアプレミアでは、オーリーとじゃれ合う
オチャメなところもみせてくれました。
ジョニー、口の中のガムが見えてますよぉ~(笑)

そいえば、去年のジャパンプレミアでもこの2人は兄弟のようじゃれあっていましたね~。

それにしても・・・あのセクシージョニーの写真は強烈でしたよね!
もはや犯罪の域ですわ(笑)
あの写真にサインをもらって、毎日写真にニヤリと見つめてもらいた~い(爆)

と、妄想はここまでにして。

肝心の今月の一枚ですが・・・。

 

 

 

こちら!!

やっぱり初めてジョニーに会えた、アジアプレミアでの一枚で決定です♪

スタンド席からではありましたが、ジョニーは最高に素敵でした。
あのね。
ジョニーって、まつげが長いでしょ。
だから、チョットぐらい離れていても、瞳の形が
くっきりと分かるんです♪
魅惑の瞳はサイコーにセクシーでしたよ。

この見上げた眼差しの先に、自分がいると想像すると
とっても幸せにひたれます

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり!! (チョコ)
2007-06-01 07:52:31
Pamyさん、おはよう♪

今日から6月。怒涛の5月が終わって(笑)
Pamyさんが選ぶ「今月の1枚」はなにかなぁ~?
と思ったら、
やっぱりアジアプレミアの1枚、でしたね♪

ジョニーに会えた感激は、今も胸の中にあるはずなのに
時間がたつにつれ、あれはホントに現実のことだったのかと、頼りない気持ちになったりする今日この頃です(笑)

今度はスウィニーなジョニーに会うのを楽しみにしましょ♪
返信する
チョコ様 (Pamy)
2007-06-01 13:03:05
こんにちは、チョコさん♪
コメントありがとうございます!

>やっぱりアジアプレミアの1枚、でしたね♪

うはは~さすがっ!!
チョコさんには読まれていましたね♪

>ジョニーに会えた感激は、今も胸の中にあるはずなのに
時間がたつにつれ、あれはホントに現実のことだったのかと、頼りない気持ちになったりする今日この頃です(笑)

あーー!
わたしもです!!
しばらくは感激でニタニタ(笑)していたのですが
あまりの非日常的な体験だったからなのか
最近では夢だったのかしら~なんて・・・ね。

やっぱり、もう一度会いに行かなくちゃですね♪
今度はツアーでも組みます??(爆)
返信する
お茶目♪ (marimo)
2007-06-03 01:13:42
オーランドとのツーショット、

ジョニー可愛い~!!

お茶目な男の人っていいですね(爆)

『妹の恋人』のサムくんとか…♪

それでいてセクシー さすがジョニー

返信する
marimo様 (Pamy)
2007-06-04 12:28:57
こんにちは、marimoさん♪
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンナサイ。

>オーランドとのツーショット、
ジョニー可愛い~!!

ね~可愛いですよね♪
去年のJPでもこの二人はじゃれていたので
今回もひそかにこんな絵を期待していたんですぅ。
なんだか本当に兄弟のように、仲がいいですよね♪

>お茶目な男の人っていいですね(爆)
『妹の恋人』のサムくんとか…♪
それでいてセクシー さすがジョニー

こういうキュートな男の人っていいですよね(^^)
サム君は、私も大好きです♪
セクシーだったり、お茶目だったり
ジョニーはいろんな面を持っていて
魅力してくれますよね。
返信する