Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

FANサイトでジャパンプレミアご招待情報!!

2006年06月21日 | 「デッドマンズチェスト」情報


 

下記:FANサイトより引用

movies.co.jpから、”会員限定”特別プレゼント
月22日(土)の全国公開に先駆け、「
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のジャパン・プレミアを開催いたします。日本では一度しか行わない、一夜限りのこのイベントに、当サイトをご覧の皆様から抽選で2組4名様をご招待いたします。たくさんのご応募をお待ちしております!

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』ジャパン・プレミア
【日 時】 7月10日(月) 17:00開場/19:15開演(予定)
【場 所】 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
【当選のお知らせ】 当選された方には7月3日(月)以降に《招待状》を発送致します。
応募締め切りは7月2日(日)です!

■情報こちら■

■応募こちら■

 

会員スペシャルプレゼントなので、登録しなくてはだめなのですね。

でもまあ先日の・・・○ードを作って応募・・・よりはまだましですよね??

会員登録は無料のようだし、映画情報も得られそうなので

登録しても損はなさそう~!! 

 

しかし・・・ファンサイトでの告知だったので「来た~っ!」と思ったのですが

募集人数があまりにも少なすぎですよね。

まだまだ、ドカンと情報がでると期待していてもいいのでしょうか・・・?


 

募集人数は少ないですが、ジャパンプレミアに参加したい方!

ぜひ、応募してみてください!!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクセル)
2006-06-21 20:52:00
Pamyさん、どうもありがとう!

私もハマーのブログで待っていたんだけれどもう、これには笑ってしまったよ。

なんでファンサイトで2組なんだろね。

いい加減ファンをバカにするな~怒ってしまうよ。

応募できるものは、カード作ったりと必要ないものばかりで商業主義に走っている今回のプロモにはうんざり。

タダでは、見させてもらえないってことかしら。。

なんかとても宣伝がいやらしくてパイレーツが汚されているようで不快なんですけど。。
返信する
アクセル様 (Pamy)
2006-06-21 21:22:04
アクセルさん♪

コメント&トラバありがとうございます!



アクセルさんも、張ってたんですね?(笑)



なんかもう、怒りを通り越して笑っちまう

って感じ??ファンサイトの募集で4名って

少なすぎですよね!!あり得ん!!

この間のカードもそうだけど・・・

ファンの気持ちをあまりにも利用しすぎ!!

わたしも、商業主義はイヤです!!

大好きな『パイレーツ~』を

これ以上、利用しないで欲しい!!

心から楽しめるイベントを期待したいですね。
返信する
こんばんは♪ (ブァネッサ)
2006-06-21 22:13:15
いつもながら情報ありがとうね~♪

UPしようと思ってファンサイトを開こうとしたら開けなくてびっくり!!・・・みんな殺到してたのかな?・・・どうやらこうやらでやっとUP出来ました!



だけど、ファンサイトもちょっとせこいね~

ファンサイトなんだから、もうちょっと頑張らないと!?って思うんだけど((`Д′)ムキー!!

確かに今回は商業主義に走ってるような気がしますね!・・・情けないです(涙)



ファンが皆納得出来る企画をやってほしいものです。



TB送らせて頂きますね~♪
返信する
ブァネッサ様 (Pamy)
2006-06-22 00:59:07
ブァネッサさん♪

コメント&トラバありがとうございます!



うお!?

ファンサイトが開けない状態になってたんですね!!

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

うんうん、きっと殺到してたんですね!!

ファンサイトで4名招待って…少なすぎっ!!

ものすごいセコイのか、まだ裏があるのか

どちらかですね。

私としては裏があるほうに期待したいです。

もうこれ以上の商業主義でがっかりさせないで欲しい。

というか「パイレーツ」を利用しないで

欲しいですよね。

ファンが納得できるイベント…待ちたいです。
返信する