Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

あのジャック・スパロウ船長は誰?

2006年11月26日 | 「デッドマンズチェスト」情報

 

23日、台場フジテレビのTVコネクション・カフェ内にオープンした“パイレーツ・カフェ”のオープニング・セレモニーが開催され、俳優の玉木宏がゲストとして登場した。
この“パイレーツ・カフェ”は、12月6日に発売されるDVD『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト2-Disc・スペシャル・エディション』のリリースを記念して、期間限定でオープンしたもの。海賊船をイメージした店内には、映画の撮影で使用された衣装や小道具が展示されている。
この日、玉木は、ジョニー・デップ演じる主人公、ジャック・スパロウ船長のコスチュームで登場。衣装はもちろん、付けヒゲやアイシャドウ、ドレッドヘアの装着など、仕上げに2時間を要したという大変身だったが、MCからあいさつを求められると「こんな格好をさせてもらったのに、しゃべると普通なので恥ずかしい」とちょっと照れた様子。さらに、あまりに完璧な変身ぶりに「ひょっとして、誰がやってもよかったかも……」とこぼし、会場の笑いを誘っていた。
とはいえ、玉木自身、公開初日に劇場へ足を運んだというほどの“パイレーツ”ファン。「アトラクションが詰まった楽しい作品。親子愛も描かれて、切ない部分もある」と作品をアピールした後、フォトセッションでは、剣のレプリカを振り回し、すっかり海賊気分を満喫していた。
“パイレーツ・カフェ”は、12月6日まで期間限定オープン。

■情報こちら■


まもなく! 『デッドマンズ・チェスト』のDVDの発売日(12/6)ですね!!

この映画のファンという玉木くん、リリース記念のパイレーツカフェで
キャプテン・ジャックの扮装で頑張ってくれたようです。
少し照れてしまったようですが、この格好の時は
あくまでもなりきらないと恥ずかしいかもね(笑)

パイレーツカフェにも行ってみたいのですが、開催中に行けるかな?

ところで

『パイレーツ~』のファンは俳優さん達の中にも
結構いるようで・・・・

「笑っていいとも!」のコーナーで、この方もなりきっていました。
誰か分かるかな・・・?

答えは・・・・<石田純一さん
             カッコの中をドラッグしてください♪             


この方も頑張ってくれたようですが・・・・
コメントは差し控えましょう・・・・

 

いずれにしても
『デッドマンズ・チェスト』のDVDの発売日が楽しみですね~♪


 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰?? (寝起きのパンダ)
2006-11-26 16:47:31
こんにちは!
玉木クンもパイレーツファンなんですね♪
う~ん、ジャックの衣装を着こなすのは
なかなか大変ですな~。

えっ!?二枚目の写真のお方は誰??
返信する
寝起きのパンダ様 (Pamy)
2006-11-26 22:05:35
こんばんは!パンダさん♪
コメントありがとうございます!

ジャックのメイクと格好は似合う方と
そうでない方がいるようで・・・(笑)
玉木クン、まあまあ似合っているのですが
優しい顔をしているのでチョットワイルドさにかけるかな??

二枚目の写真、答えの見かたが分かりづらかったですね~
ご、ごめんなさい
答えは・・・石田純一さんでした~
返信する
ありがとうございますぅ。。 (寝起きのパンダ)
2006-11-26 22:32:39
お恥ずかしい。。(--;
答えの見方、わかりました。
いや~、いまだにパソコンの細かい操作がよく分からなくて。。
Pamyさんはすごいな!
私、記事UPするのが精一杯です。
もっと勉強しなくちゃ!

また、楽しませて下さいね♪
返信する
むむ。。。 (チョコ)
2006-11-27 16:53:13
こんにちは♪

辛口ですが、似合ってないですね(きっぱり)
やっぱりジャック・スパロウはジョニー以外にいないですね。
確信しました。

ところでPamyさん。
睦月さんからバトンが回ってきました。
お忙しいと思いますが、受け取っていただけないでしょうか?
詳しくはチョコ宅に。
よろしくお願いします
返信する
寝起きのパンダ様 (Pamy)
2006-11-28 00:35:54
こんばんは、パンダさん♪
コメントありがとうございます!

いえ、いえ。
私も分からないことがまだまだあるので
勉強中なんですよぉ~(^^)
動画を載せたりとか色々やりたいんですけどね。
パソコンって奥が深いですよね。
返信する
チョコ様 (Pamy)
2006-11-28 00:40:57
こんばんは!チョコさん♪
コメントありがとうございます。

やっぱり、ジョニー以外にあの扮装を
完璧にこなせる人はなかなかいませんね。
特に日本人には、ちょっぴり無理があるようです(^^;)

おお~バトンですか!?
私をご指名いただきありがとうございます!
後ほど、チョコさん宅にお邪魔させていただきます♪
返信する