Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

ROADSHOW 6月号

2006年04月21日 | 映画雑誌

ROADSHOW 6月号 のお知らせですヨ。

  ① 『パイレーツ・オブ・カリビアン』1&2先取りフォトBOOK

  ② ジョニー・デップ&ナタリー・ポートマンオリジナルポスター


映画雑誌のジョニー祭りは継続中・・・?(笑)

ポスターはジョニーの若い頃のものでしたよ。
興味のある方は、チェックして下さいね♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブァネッサ)
2006-04-21 21:02:32
こんばんわ♪

今朝はコメントありがとうございました。

またまた映画誌をジョニーが飾るのですね~

また本屋にチェックしに行かなくっちゃ(笑)

返信する
Unknown (狂犬)
2006-04-21 23:03:29
元気になった狂犬です☆ご心配をおかけしましたm(__;)m



喋る狂犬をこれからもヨロシクです☆
返信する
ブァネッサ様 (Pamy)
2006-04-22 10:46:19
こんにちは。

こちらこそいつもコメントありがとうございます♪

この、ROADSHOW6月号の表紙はパイレーツの夏が近づいていることを改めて感じさせて

くれてチョットうれしかったです♪
返信する
狂犬様 (Pamy)
2006-04-22 10:50:42
おぉ~!!

元気になられたみたいで安心しました~!

これからも狂犬さんのブログ楽しみにしてます!

「喋る狂犬」も楽しみ~♪ (☆_☆)ニヤリ
返信する