Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

デッドマンズ・チェスト 写真3枚!

2006年04月20日 | 「デッドマンズチェスト」情報

「デッドマンズ・チェスト」の写真ですよ♪

 あれ?エリザベスがパイレーツの格好(笑)

 

勇ましい三人!でもジャックが一番気合入ってます!

  

何か相談中って感じでしょうか??(笑)

 

少しずつ「デットマンズ・チェスト」の情報が舞い込んで来ますね~♪

夏の公開が近づいて来ているんだなあと実感させてくれますね!

わたしはあともう一回ぐらい「リバティーン」を観てから、

「デットマンズ・チェスト」完全待ち受け体勢に入りたいと思っております!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみっ! (寝起きのパンダ)
2006-04-20 08:37:48
 写真を見て、ドキドキして、段々ワクワクしてきました!早くジャックに会いたいなぁ~♪「SCREEN」買ってみようと思っています。
返信する
寝起きのパンダ様 (Pamy)
2006-04-20 20:05:03
こんばんは。

コメントありがとうございます!

Part2のジャックはどんな感じなのか…

早く会いたいですよね♪

わたしも明日本屋さんをのぞいて見ます。

返信する
おお! (睦月)
2006-04-21 02:05:51
こんばんわ。引き続きコメント失礼します。

私はまだリバティーンの2度目も観に行けてないんですけど(何となく劇場に足が向かないのよね)。すでに巷じゃパイレーツ熱が上昇中ですね。今年の夏もアツくなりそう!



ところで。実はリフレッシュも兼ねて、Wプレミアが開催されるアナハイムに行ってこようかななんて、真剣に考えている今日この頃。何か情報があれば教えてくださいな!
返信する
睦月様 (Pamy)
2006-04-21 09:13:59
こんにちは!

コメントありがとうございます♪

パイレーツ…ジョニーファンの間ではすでに盛り上がりつつありますよね~。

フィグ付き前売り券は争奪戦になるんでしょうか(笑)



アナハイム!いいかもしれないですね♪

Wプレミアで思いっきりはじけて、

リフレッシュっていうのもいいですね~!

何か情報を入手したら一番にお知らせします!!
返信する