Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

もしもバトン

2006年06月29日 | バトン



こんにちは、Pamyです♪

レザボアCATsとらねこさんからバトンをいただきました~♪

今回は、もしもバトン♪

とらねこさん、記事のアップが遅くなってゴメンなさ~い。

それじゃあ、行きます!!



■1.あなたの性別が今現在と逆だったら?

わたしはね~生まれ変わっても女がいいなと思っています。
でも、男だったら街にでて、ナンパしてみたいなあ。
かわいい女の子をゲットできるかな~グヘヘ(たぶん、イヤ絶対無理だな・・・笑)


■2.あなたの余命があと一日だったら?

余命が一ヶ月ぐらいあったら、海外旅行に行くんだけどなあ(笑)
やっぱり、家族と一日過ごして、色々わがままでも聞いてもらうかな??
あ、わがままはいつもでした(笑)


■3.隣の奥さんが世界征服を企んでいたら?

「なっかまに入~れて♡」と言う。


■4.恋人と入れ替わってしまったら?

うはは~、恋人の振りして恋人の友達と遊んでみるのも楽しそう~♪


■5.朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら?

う~ん、こんなドラマのような展開!一度はあこがれ(?)ません??
「きゃあ、だれよう~」ともちろん言う!
で、そこから恋がめばえる。(←ありえません・笑)


■6.友達の背中にチャックがついてたら?

「そんなことで友達をやめたりしないよ」と言いつつ
「ばらされたくなければ、そのキグルミ貸せや」と脅す。


■7.殺人の濡れ衣を着せられたら?

「私じゃな~いっ!!」と訴えて
それでもダメだったら、脱獄する。


■8.会計のとき一円足りないと気付いたら?

「たった一円がたらな~いっ!!」と大騒ぎをする。
あまりのうるささに、きっとレジのお姉さんはおまけしてくれる・・・?


■9.あなたが電車で座っていて、杖をついたおばあさんが乗ってきたら?

もちろん、譲りますよ~。
いちど、おばあさんと譲り合い合戦になったことがあります(笑)


■10.コレを5人に送るとしたら?

どなたかやってみたい方ど~ぞ♪

かなり楽しいバトンですよ~!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (とらねこ)
2006-06-29 05:13:13
おお~、もしもバトン、やっててくれたんですね!!

ありがとうございました~

意外とやってて楽しいバトンでしたよねぇ、Pamyさん

6番最高ですね!!ひゃひゃひゃ

優しさを見せつつ、「ばらされたくなかったらキグルミ貸せや」って・・・

あ~その手もありましたか

Pamyさんのとこも、ジョニーニュースが矢継ぎ早に出てきて、もう大忙しですね!!

大変だろうけど、頑張ってね~Pamyさん!!



私も、ブログをやっていて、正直、疑問が湧く時もあります・・・

まだ3ヶ月しかやってないのに、私が言って、説得力があるとは言えませんが・・・

でも、これだけは言えます!!

Pamyさんがブログを続ける限り、私はここに遊びに来るし、Pamyさんからのコメントも、とっても大事にするし、楽しみにしているということ。

Pamyさんや睦月さんに会えたことが、ブログをやっていて本当に良かったな、って思う理由です

返信する
とらねこ様 (Pamy)
2006-06-29 11:10:45
こんにちは~とらねこさん♪

コメント&トラバありがとうございます!



いや~すっかり遅くなってしまってゴメンね。

このバトン、やってみると最高に楽しいですね。

自分の中の芸人根性がふつふつと・・・って

全然、オチてませんが~(笑)

6番ウケた??実際もこう言いそうで自分が

恐いデス。わたくぴ(笑)

私でよかったら、バトンまたお待ちしてます♪



とらねこさ~ん、優しい言葉の数々…

本当にありがとうございます。

とらねこさんの思いやりに溢れたコメントに

涙が出そうです。とらねこさんとお友達に

なれて本当にうれしいです。

なんか、方向性も分からないし(って大したブログじゃないけど)もっとすごいブログをやっている方もたくさんいるわけで…。みんなに楽しんでもらえているのかどうかも不安だし…。でも自分が楽しまないと読む人もつまらないですよね、きっと。

ブログの最高なところって情報交換や意見を述べ合うこと以上に、きっと、ブロガーさん同士の交流なんだと思う。記事やコメントを通して、相手の人柄や優しさが伝わってくるのがほんとうに素敵でうれしい・・・。

コレまでに知り合ったブロガーさんとの交流を大切にしたいので、これからは自分は自分!!私らしく私らしいブログ作りを頑張ります!

とらねこさんありがとうね!

返信する