Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

ポストカードの裏バナシ

2006年09月21日 | 「デッドマンズチェスト」情報



こんにちは、Pamyです!

「デッドマンズ・チェスト」FANサイトの
Mr.ハマーのブログが更新されていましたよ♪

ジョニー・デップFANの海賊たちはもうそれこそ
骨身にしみてご存知であしょうが、とにかく、
ジョニー・デップのFANへの愛は、波々ならぬ…あ、漢字間違えあした、
並々ならぬものがありあす。

今回のポストカードとは別案として、
「生サインを数名限定の超プレミアムに…」
なんていうアイデアも、実はあったらしいであす。

けれど、そこはジョニー。
より多くのFANの海賊たちへ、感謝を伝えたい。
という彼の意向と、
「俺のサインは、けっこう“いい加減”だから」(良く言えば、即興的。芸術的。セツナ的。)
という照れ臭さから、
自分が書いたなかでも、比較的〈サインらしく〉見えるサインをチョイス。
そして、ポストカードへの印刷が決定されたそうであすよ。

まあ、海賊の話であすから、どこまで信用して良いものやら、
…なんてことを、ちょっと思ったりもしあすが。



なんと~~!!

実は、「生サイン!!」なんていうアイデアもあったんですね。

数名限定だったとしたら、超プレミアだったでしょうね。

「より多くのFANへ」というのがいかにもジョニーらしい。

ジョニーの愛のこもったポスカ・・・確かに受け取りましたよ~♪

ありがとう~ジョニー!!

最後に、「海賊の話しだから」なんて一文がありますが・・・

いやいや、本当の話でしょう!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (とらねこ)
2006-09-21 22:26:30
こんばんは、Pamyさん。今月号のvogueに載っていたのですが、“パイレーツ・ジュエリー・コレクション”というのが、ディズニーからアメリカで発売されるらしいです。

スカルリングはバンダナ入りで、カッコ良かったし、ジャックの剣のピアスなんかは、剣の部分が曲がっていて、かわいかったので、私は欲しくなっちゃいましたが、まだ日本での発売は未定らしいです。

ホムペも探したのですが、載っていませんでしたよ。

ジュエリーデザイナーのホムペの方には載っているようなのですが、なにぶん、美容院で髪を切っている最中で、携帯にメモることも出来なかったので、ジュエリーデザイナーの名前を忘れてしまいました。Pamyさんのために覚えようと思ったのですが、すみません。

もしよろしければ、最新ニュースをとは言え、日本で発売されないかもしれない可能性は高いのですがねぇ・・・。
返信する
とらねこ様 (Pamy)
2006-09-22 13:26:27
こんにちは~とらねこさん



おお~♡

素敵な情報ありがとうございます!!

ジャックの剣のピアスなんて素敵ですね!!

vogueに載っているのかぁ~

さっそくチェックしてみますね“〆(^^)メモメモ

日本での発売がまだ未定とは残念~!

発売になったら…

買っちゃう?買っちゃう?

あ~でも、私、ピアスの穴開けてないん

だった…Σ(∂∂*)oガーン!

それでも持ってるだけでも嬉しいかも(笑)

日本でも発売にならないですかね…。



>Pamyさんのために覚えようと思ったのですが、すみません。



この一文に、とらちゃんの愛を感じたぁ(#^.^#)ポッ



また素敵な情報があったら教えてください~♪
返信する