Mile High Milestone

NFL、MLBを中心としたスポーツの話題と埼玉西武ライオンズの観戦記等をお伝えします。

フットボールの秋

2006-08-31 23:17:09 | Weblog
いや~、ホントに久々の更新です。インターネット見れない職場だとブログ更新は難しいです。毎日、遅くまで残業だし
ファンタジーベースボールは、プレーオフ進出の淡い期待はとっくになくなり既に気持ちはファンタジーフットボールに切り替えました。27日に恒例のドラフトが行われまして以下15名の選手とディフェンスチーム1を指名しました。
QBベン・ロスリスバーガー(スティーラーズ)昨シーズン、見事にスティーラーズをスーパー・ボウルチャンピオンに導く。オフのバイク事故で心配されたが、試合ではヘルメットかぶるから大丈夫でしょう
WRジェボン・ウォーカー(ブロンコス)開幕戦で怪我してシーズンを棒にふった昨年。新天地Broncosで輝きを取り戻してくれることでしょう
WRジョーイ・ギャロウェイ(バッカニアーズ)獲得ヤードでキャリア最高のシーズンを残した昨シーズン。今年も爆発してくれると信じてます。
RBロニー・ブラウン(ドルフィンズ)1000ヤードまでもう少しだった昨シーズン。2年目の今年大きな飛躍をみせてくれることでしょう
TEダラス・クラーク(コルツ)
WRドリュー・ベネット(タイタンズ)フリーエージェント資格獲得前の年だけにアピールするために活躍すると期待してます
QBスティーブ・マクネアー(レイブンズ)新天地でもう一花咲かせよう
WRマイク・ウィリアムズ(ライオンズ)結果を残せなかったルーキーイヤーの悔しさをばねに今年はやってくれそうな気が。
キッカーオーランド・マーレ(ドルフィンズ)キッカーはね、どうでも良いんです。悪かったらFAから取れば良いし。
チームディフェンスデンバー・ブロンコス チーム愛です。
DLドワイト・フリニー(コルツ)
DLカイル・ヴァンデンボッシュ(タイタンズ)
DLアントニオ・ピアース(ジャイアンツ)
DBディアンジェロ・ホール(ファルコンズ)
DBチャンプ・ベイリー(ブロンコス)
DBショーン・スプリングス(レッドスキンズ)
準備不足の割にはまずまずチームが出来たと思います。ってドラフト終わった後はみんなそう思っているんだけどね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (うるばり)
2006-09-01 23:03:24
J.ウォーカーには期待してしまいますね。非常に楽しみです。

Deepのウォーカー狙いすぎてプラマーのIntが増えなきゃいいけど…
返信する
マイク・ベル (Thunder Roads)
2006-09-02 14:30:29
ルーキーRBマイク・ベルにも期待です。昨日の試合でもかなり活躍したみたいです。マイク・ベルの好きな選手は、なんとあのテレル・デービスです(^^)。ドラフトでは注目されずプレシーズンでチャンスを生かしてスターターになるなんてTDそっくりです。
返信する

コメントを投稿