Mile High Milestone

NFL、MLBを中心としたスポーツの話題と埼玉西武ライオンズの観戦記等をお伝えします。

BRONCOダービー

2005-11-11 20:10:57 | Weblog
【Fantasy Football】 WEEK10の対戦相手は、昨年王者のWolverines。こちらと同じくDenver Broncosファンのオーナーが率います。成績もこちらと同じく6勝3敗。ドラフト最下位というハンデにも負けずここまで好調な成績をあげてきたWolverinesですが、エースWRのテレル・オーウェンスを突然失い先週はTyabo-sにまさかの敗退。TO騒動で最も被害を被ったチームと言えるでしょう。
両チームのスターターを見てみると
Wolverinesには、
Aレリー(WR)
M.アンダーソン(RB)
J.パッツィアー(TE)
と3人のBroncos選手がスターターに使われます。
対する我がチームは、
J.プラマー(QB)
チームディフェンス(DEF)
で臨みます。
Broncosの今週の相手は、RaidersですがWolverinesオーナーもこちらも勝利を信じているわけですが問題はその勝ち方です。アンダーソンやレリー、パッツィアーに活躍されてしまうといかにQBプラマーを持っているとしてもうちには不利。理想なのは、エースWRのRスミスにがんがん投げてディフェンスがRaidersをシャットアウトに抑える。いずれにしてもBroncosが勝ってくれればそれで良いです。今回はFantasyよりもBroncosの勝利が大事なのだ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油断大敵 (うるばり)
2005-11-11 21:35:37
Oakも攻撃力があるので、油断できませんね。



それにしてもA.Wilsonを放出するとは思いませんでした。うちのA.Wilson(ARI)と「A.Wilson対決」のはずだったのに。ちょっと残念...
返信する
後半戦必勝スタート (Thunder Roads)
2005-11-11 21:56:31
ここ数年前半は良いんだけど後半がね、いつも悪いからこの試合は絶対に落とせないです。A.Wilsonは、もちろん良い選手で好きなんだけどファンタジー的には今年あまり伸びません。多分、それだけ補強されたディフェンス陣が奮起してWilsonへの負担が少なくなったんだと思います。

最近、Boise State出身のNFL選手を調べてみたんだけど驚くほどいません(笑)。そちらの先発TEパッツィアーとRaidersのりターナーのクリス・カーくらいしかいませんよ。他に知ってる?
返信する
ESPNによると (うるばり)
2005-11-14 21:29:33
こんな面々ですね。



 Chris Carr CB Oakland

 Matt Hill OT Carolina

 Bryan Johnson RB Chicago

 Quintin Mikell SF Philadelphia

 Jeb Putzier TE Denver

 Kimo von Oelhoffen DT Steelers



まぁ、他の大学も

 Bowling Green …3名

 Ball State…3名

 Wyoming …4名

 Tulane …5名

みたいな感じですから、

悪くはないじゃないでしょうか。



ところで、

直接対決は僅差でMonday勝負。

しかも、

うちがPHIのG. Lewisで

そちらがDALのKe. Johnson。



おもしろい対決になってきましたね!
返信する
あっ! (うるばり)
2005-11-14 21:33:00
コメント入力中に電話とかしてたら

新しい記事が掲載されてた!

WR対決のことも書いてある!

なんか失敗した感じ。
返信する
Boise State (Thunder Roads)
2005-11-14 21:53:02
Boise State出身者を調べていただいてありがとうございます。聞いたことない選手だらけですね(笑)。さて、そのBoise Stateは、先週の土曜日に同カンファレンスのFresno Stateに敗れカンファレンス内連勝記録も31で止まりました。カンファレンス王者もほぼ絶望的な状況です。シーズン前は相当評価高かったんですがね。

明日は楽しみな対決になりました。1.5点という微妙な点差でWR対決。ケ軍オーナーと弾丸ツアーの最終打ち合わせをしながらスポーツバーで観戦しますよ。
返信する

コメントを投稿