Mile High Milestone

NFL、MLBを中心としたスポーツの話題と埼玉西武ライオンズの観戦記等をお伝えします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろと (Jose(Santos))
2006-06-13 23:06:18
うわ~、ま・・・まあ冷静に、冷静に...。



まあ、でも昨日の試合観ちゃあね...。

いや、あと2試合。頑張るって事で。

返信する
降ればどしゃ降り (Thunder Roads)
2006-06-14 17:58:27
良く考えてみればワールドカップに自国が出ているというだけでもかなり恵まれていることなんですよね。ヨーロッパや南米、アフリカで明らかに日本より強いであろう国が厳しい予選で敗れ去っていったわけですから。比較的楽なアジア予選を突破していった今の日本代表では、アウェイで勝つのはやっぱ難しいのかも。
返信する

コメントを投稿