Mile High Milestone

NFL、MLBを中心としたスポーツの話題と埼玉西武ライオンズの観戦記等をお伝えします。

山梨ダービー!

2006-05-24 22:02:58 | Weblog
シーズンも開幕して早8週。今週は強敵山梨代表Green Teasとの対戦です。ここまで本塁打と打点でリーグトップをいくチームだけに投手力で勝負と思っていましたが、なんと昨日相手Green Teasに完封が出てしまいました。デトロイトのヴァーランダーという投手がキャリア初完封。よりによって今週やることないのに
本日、我がチーム左のエース・サンタナが完封返しを狙って先発しましたが、クリーブランド相手に7回を5失点で勝ち負けつかず。結局、ネーサンが継投して勝ちがついたけど防御率的にはビハインドとなっています。早くも本塁打と打点で引き離されているのでこれから登板する我がチームの投手陣ががんばって、相手投手陣がコケることを願うしかありません。厳しい戦いが続きます
【今日のホームラン】
ジョニー・デーモン(NYY-OF)5号

Fantasy Score
Thunder Roads #55 3 - 9 Green Teas

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉 (JOSE)
2006-05-25 23:00:38
阪神TIGERS at 千葉マリン観戦ツアーお疲れ様でした。

最後にひと盛り上がりできて良かったです。

でも個人的に一番嬉しかったのは、またスタジアムでビールが飲めた事ですね。

ちゃんちゃん。
返信する
マリンスタジアム (Thunder Road)
2006-05-26 22:42:40
最近、天気が悪い日が続いていましたが昨夜は雨の心配もなく緊張感のあるナイスなゲームを観戦できました。これからビールがおいしい季節になってきますので夏には、またビール飲みながら観戦しましょう。
返信する

コメントを投稿