Mile High Milestone

NFL、MLBを中心としたスポーツの話題と埼玉西武ライオンズの観戦記等をお伝えします。

Dear Mr.President

2008-11-05 22:19:39 | Weblog
リンカーンが奴隷解放宣言してから150年、ジャッキー・ロビンソンが黒人初のメジャーリーガーとしてデビューしてから51年ついに黒人初の大統領誕生です。大方の予想通りとは言え正直びっくりです
そんな大統領選挙に勝ったオバマ氏が、選挙直前にESPNのスポーツセンターでインタビューを受けていました。ESPNの名物キャスターであるクリス・バーマンからスポーツの世界で何か変えたいことはありますか?の問に「カレッジフットボールにプレーオフ製を導入したい。ランキング上位8チームでプレーオフをやるのがいい。コンピューターのランキングなんてうんざりなんです」という素晴らしい提案をしてくれました。さすがスポーツに対しても理解ある大統領です。考えようによっては現大統領に失政によるとんでもない状況で大統領職に就いてしまったともいえますが、個人的には人生で初の応援したい大統領です
対日要求事項に日本でNFLかカレッジフットボールの公式戦行うなんて入れてくれませんかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿