Mile High Milestone

NFL、MLBを中心としたスポーツの話題と埼玉西武ライオンズの観戦記等をお伝えします。

プレーオフ出場決定!

2005-12-18 23:59:59 | Weblog
NFLも残り3週。現地アメリカは、土曜日ですがカレッジフットボールのレギュラーシーズンを終了したこともあり今週はNFLが3試合土曜日に組まれました。我がDenver Broncosは、

Final Score
Denver Broncos 28 -17 Buffalo Bills


で見事今シーズン11勝目をあげ3年連続のプレーオフ進出を決めました。最初のドライブでいきなりタッチダウンを取られたものの中盤以降、チーム力の差を見せつけての勝利でした。

その他2試合は、
Final Score
New England Patriots 28-0 Tampa Bay Baccaneers
New York Giants 27-17 Kansas City Chieps


でNew England Patriotsもプレーオフ進出決定。ここに来て底力を見せてきています。Broncosと同地区のKCは、Giantsに敗れこれでプレーオフ争いから脱落。しかしせっかく日曜日(日本時間)にNFLが観れるチャンスなのにGAORA、G+共に生中継をやってくれませんでした。甲子園ボウルの中継も夜中の録画中継だしもう少しなんとかならんもんですかね

【Fantasy Football】
最終週となったFantasyは、今日の試合を終えた段階で
Thunder Roads 34.5-0 Super Bolts 1994
相手チームはディフェンスチームによりによってBuffaloを起用。これが裏目に出て-10点。他のディフェンス2選手が稼いだ点を相殺する結果となりました。しかし我がチームは今日の試合でQBプラマー、WRバレスとブランチを使ってしまい残るオフェンス選手は、キッカーを入れても4人のみ。相手はまるまるオフェンス選手を残していることを考えるとセーフティーリードとはとても言えません。

この試合の直前に放出したブルスキーがなんと今日の試合でSolo-T:9,Assist-T:2,Sack:2.0の大活躍。もし先発させていたらファンタジー的には、18点獲得できました。代わりに先発させたI・ゴールドは、わずかに3.5点。この14.5点差が最終的に勝敗に結びつかないと良いのですが。ファンタジー優勝決定プレーオフに出るには、もはや勝つしかありません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿