Mile High Milestone

NFL、MLBを中心としたスポーツの話題と埼玉西武ライオンズの観戦記等をお伝えします。

茶色の季節

2008-10-14 22:26:31 | Weblog
本日のマンデーナイトフットボール。ここまで1勝4敗と波に乗れないCleveland Brownsがホームにスーパーボウル・チャンピオンのNew York Giants迎えました。NFL好きなら誰でも、いえNFL知らない人でもそのチーム名を見ただけで勝敗が予想できてしまいそうなカード。Giants圧勝が大方の予想でしたが、
Final Score
Cleveland Browns 35 – 14 New York Giants

なんとBrownsが圧勝でした
フットボールって本当に何が起こるか分かりません。試合の流れさえ掴めれば(モメンタムってやつ)戦力的に劣るチームが勝っちゃったりするんだよね

ファンタジーフットボール的には、昨日で我がチームと対戦相手共にマンデーナイトに出場する選手がいなかったので勝敗は決まっていました
Final Score
Thunder Roads 128.5 – 96.0 GABBA GABBA HEY

これで今シーズン5勝1敗。現時点で全16チーム中首位に躍り出ました。今週も我がチームのエースRBレジー・ブッシュが21点獲得の大活躍。ブッシュを中心とするオフェンス陣だけでなく今週はディフェンス陣もよくやってくれました。好調我がチームの守備を支えてくれるのは以下の選手になります。
ネイト・ウェブスター(Denver Broncos-DL)
クリス・ホートン(Washington Redskins-DB)
セドリック・ティルマン(Chicago Bears-DB)
マリオ・ウィリアムズ(Houston Texans-DL)
デマーカス・ウェア(Dallas Cowboys-DL)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿