Mile High Milestone

NFL、MLBを中心としたスポーツの話題と埼玉西武ライオンズの観戦記等をお伝えします。

MLBオフ会

2012-05-19 21:51:19 | Weblog
今シーズン初のMLB ファンタジーベースボール#tsubuyakileagueのオフ会を恵比寿MLBカフェで行いました。今年で3年目を迎えるツイッターとの連動リーグ#tsubuyakileague。今シーズンから新たに拡張リーグが加わったこともあり今回のオフ会には過去最高の10名のオーナーさんが参加してくださいました。途中から更に2名のMLBファンが加わり、MLBの話で大いに盛り上がった会となりました。ツイッター上だけではなく、オフ会でもこれほど盛り上がるものになるとはリーグ立ち上げ当初は思いもよりませんでした。そして参加者の皆さんがみんな強敵で私は今のところ2つのリーグで下位に低迷中。これも想定外なことです。まぁ、参加者のみなさんが盛り上がってくれたら良いんですけどね。もちろんまだまだこれから巻き返していきますけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿