Mile High Milestone

NFL、MLBを中心としたスポーツの話題と埼玉西武ライオンズの観戦記等をお伝えします。

都会派ジョニー!

2006-04-14 22:21:34 | Weblog
昨シーズンまでのボストンでの原始人生活にピリオドをうち今シーズン、ニューヨークの都会人になったデーモン閣下がやってくれました。移籍後第1号のスリーラン・ホームランを含む4打点の活躍でした。
【今日のホームラン】
ジョニー・デーモン(NYY-OF)1号
↑この写真はまだネアンデルタール人の頃です。
打線少しまともになってきました。今日は7安打。Wolverinesも打線復調でチーム打率2割越え。こっちは今だ1割台ですが、総合ポイントでは差を広げました。
Fantasy Score
Thunder Roads 10 - 4 Wolverines


先週は週末にやられたからね。今週はこのままいって欲しいな~。サンタナとピービーの成績が勝敗を左右することになるかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿