Mile High Milestone

NFL、MLBを中心としたスポーツの話題と埼玉西武ライオンズの観戦記等をお伝えします。

感動!

2005-11-19 21:50:28 | Weblog
今シーズンから初参加のルーキーオーナー率いるpackersushiとの対決となるweek11。対戦前に相手スマックに思わぬ書き込みが。'Thunder Road by Bruce Springsteen -one of my favorite songs! Listen to it if you can!'「涙のサンダーロード-ブルース・スプリングスティーン 俺の大好きな曲の一つ。是非聞いてみな!」え~、我がチームの由来であるあの曲が好きなんて。素直に嬉しい。感動ものです。もう負けても良いかも。ま~、アメリカ人オーナーなんでね、それを考えるとそんなに驚くことではないかも。ブルース・スプリングスティーンは、日本ではもはや知る人ぞ知る人、30歳以下の人はまず知らない人になってしまいましたが、アメリカやヨーロッパではすげぇ人気あるんだから。渡米したらブルースの育った家を見学に行きます。良いだろ?ってこの価値を分かってくれるのは、Santosオーナーだけかな~?
すっかり心ゆるゆるになってしまいましたが、やはり勝負は別物。今週も勝ちに行きますよ~。得意のロースコアでね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30TH (オカギャラ)
2005-11-20 10:38:52
聖地巡礼ですね!Thunder Roadと言えば、来月30th Anniversary Editionなるものが発売されますよね。75年のLiveってところがマニアの心をくすぶるんじゃないですか?私の好きなBackstreetsも収録されていますし。個人的には、Max Weinbergの真面目な風貌が好きかも・・・。
返信する
30周年! (Thunder Roads)
2005-11-20 20:44:46
お~、オカギャラさん。初投稿ありがとうございます。Born to runは、タイトル曲がもちろん一番有名ですけど、Backstreets,Jugle Land,Night, Thunder Roads,10th Ave...など他の全曲良い曲です。私の歴代No.1アルバムなもので。MaxはちょうどあのアルバムからE street bandに加入しました。いつも姿勢良くドラム叩いてますね(笑)。

それにしてもオカギャラさん強すぎます。
返信する
サンダーロード (Jose)
2005-11-21 09:45:53
誰も知らない事ではありますが、グレッグ・キーンもThunder Roadのカヴァー、やってます。 息子のライ・キーンさんがギター弾いてます。

それはそうと今更ながら、The Liveの盛り上がりなしVer.も、結構いいですよね。
返信する

コメントを投稿