Mile High Milestone

NFL、MLBを中心としたスポーツの話題と埼玉西武ライオンズの観戦記等をお伝えします。

Super Bowl Preview

2006-02-05 23:11:13 | Weblog
いよいよ日本時間明朝に第40回スーパーボウルが行われます。まぁ、正直Denver Broncosがチャンピオンシップで負けてからテンションは、あんまり上がってないですけどね。私の予想は、Pittsburgh Steelersが大方の予想通り勝つと見ました。
Prediction
Pittsburgh 27 - 17 Seattle

MVPは、WRハインズ・ワードが取るんじゃないかと予想します。
どんな試合になりますか?Rose Bowlに負けない好ゲームを期待します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーボウル (GABBA GABBA HEY)
2006-02-06 23:58:55
いや~感動しました。

HC、ビル・カウワーの勝利が決まった瞬間の

笑顔がとてもよかったです。

ちなみに僕は彼がこの間までハズレットの

次に好きなHCでした。

今日のピッツバーグはとてもよかったです。

近い将来にわがNew Orleans SAINTSの

優勝が見れたらと帰り道思いっきり妄想して

しまいました。



それとスーパーボウルのハーフタイムショー

の曲順です。2曲目はニューアルバムからの

曲でした。

1.Start me up

2.Rough justice

3.(I Can’t get no)Satisfaction

下記ホームページにリストとレビューが載ってます。

http://iorr.org/tour05/sb.htm
返信する

コメントを投稿