Mile High Milestone

NFL、MLBを中心としたスポーツの話題と埼玉西武ライオンズの観戦記等をお伝えします。

弾丸充填

2005-11-03 08:56:42 | Weblog

今月23日に出発するNFL弾丸ツアーの打ち合わせで昨夜はケ軍オーナーと終電まで飲んでました。現地でどんな行動をするかざっくりと話合い、行ったこともない土地に思いをはせました。旅ってこういう想像力を膨らませるところから始まりですね。心はすでにダラスとフィラデルフィアです。

【FANTASY FOOTBALL】
今週の獲得選手
ケビン・ジョーンズ(Detroit Lions):昨シーズンルーキーながら1000ヤードラッシャーになるも今シーズンはここまでやや不調。ドラフトで獲得したWolverinesオーナーもCan't Cut List(放出できない選手)から外されたのを期に放出。我がチームは、エースRBマゲイヒーが今週BYEなのでその穴埋めに獲得。先週の試合では、今シーズンラッシングTDを許していなかったChicagoディフェンスから初のランTDを奪いました。これからの活躍に期待します。
テディ・ブルスキー(New England Patriots)昨シーズンスーパーボウル直後に脳梗塞で倒れ選手生命どころか生命そのもの危機にまで陥ったにも関わらず、所属するPatriotsの苦戦に見かねて先週のBills戦から復帰してきました。全勝のColtsとのマンデーナイト対決。命がけど根性男の活躍に期待してます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿