Mile High Milestone

NFL、MLBを中心としたスポーツの話題と埼玉西武ライオンズの観戦記等をお伝えします。

アジア枠縮小すべし!

2006-06-23 11:19:05 | Weblog
ワールドカップ出場が決まった一年前から懸念はあった。こんなに甘っちょろい予選を突破して世界の舞台で戦えるのか?そしてその心配は残念ながら的中してしまいました。今回の大会のアジア枠は4.5でしたが、はっきり言って多過ぎです。韓国以外のアジア代表がのきなみ情けない結果に終わったことを見ても一目瞭然でしょう。あとアジア予選は必ず韓国とのグループで戦うべきです。アジア枠は3、韓国を倒さない限りワールドカップにはいけない、そんな状況で勝ち上がらない限りいつまで経っても世界の強豪相手には勝てないんじゃないでしょうか?今回戦った代表選手達は、彼らなりに懸命に戦ったことと思います。しかし結果が出せなかった以上「馬鹿野郎!」以外何ものでもありません。帰国してくる選手達は厳しく批判されなければいけません。柳沢あたりには生卵の集中砲火にでもさらされるべきです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-06-23 14:29:54
同感です

それが今後の日本活躍のばねになります
返信する
結果を出さねば・・・ (Tyabo-s)
2006-06-24 13:33:07
 プロは結果を出してなんぼの世界です

 一生懸命がんばったでは済みませんよね

 選手だけでなく監督を選んだ協会も批判にさ らされるべきです
返信する
あまっちょろいサポーター (Thunder Roads)
2006-06-24 23:07:11
罵声と怒号が飛び交うかと思われた選手帰国時成田空港では、「お疲れさま!」とかいう選手への労いの言葉が聞かれたようです。は~、こりゃ、駄目だ。代表を応援するサポーターからして甘すぎます。ワールドカップを勝ち進む資質を持ち合わせていない国なのかも
返信する
 (Jose(Santos))
2006-06-25 08:51:32
アジア枠もそうですが、個人的には世界枠を32->24に戻した方がいいかな、と思います。

32以降、グループ・リーグ第3戦の楽しみが減りました。

まあ、スペインが緊迫しないで済むのは、ありがたい話ですけど...。
返信する
ポロリ (GABBA GABBA HEY)
2006-06-26 00:27:57
監督選出で責任を果たさなかった人が

失言してしまいましたね。

「ポロリ!」ってジャネット・ジャクソンみたいで

なんだかなあって感じですね。

まあうまく行けばいいんですが・・・。
返信する

コメントを投稿