Mile High Milestone

NFL、MLBを中心としたスポーツの話題と埼玉西武ライオンズの観戦記等をお伝えします。

計算ずく

2008-10-28 23:41:33 | Weblog
2008 Fantasy Football Week8
Thunder Roads 56.5 - 124.5 Keseran Paseran

首位攻防戦の第8週でしたが、完膚無く叩きのめされました。順位は3位に転落です。獲得得点は全16チーム中最下位でした。ま~、でも今週は正直捨ててました。Denver Broncosがお休み週のためQBカトラー、WRロイヤルとLBウェブスターが休み。バックアップQBとして用意しておいたトニー・ロモとエースRBレジー・ブッシュが怪我で欠場。これでは戦力が整うわけないのです。ファンタジーフットボールは、15週間のレギュラーシーズンを争い我々のリーグでは上位4チームのみプレーオフ進出という厳しいルールなので毎週大切です。しかしこんな状況では、今回は諦めるしかなかったですね~。今シーズンここまで6勝2敗は上出来な成績です。残り7試合で5勝できればプレーオフに行けるかな~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿