Mile High Milestone

NFL、MLBを中心としたスポーツの話題と埼玉西武ライオンズの観戦記等をお伝えします。

祝!ヴァンフォーレ甲府J1初勝利!

2006-03-18 23:02:26 | Weblog
またまたしばらく更新さぼってしまいました。ブログって本当に書かなくなると再開するのが億劫になってしまいますね。さて、本日行われましたJリーグ第3節におきまして応援しているヴァンフォーレ甲府が記念すべきJ1初勝利をあげました。開幕2戦共に爆発的な得点力で連勝スタートの川崎フロンターレ相手に試合序盤から積極的に攻めて後半40分にバレーが決めてくれました。こんなに早く初勝利をあげるとは、誰も予想しなかったことでしょう。現時点で9位です。次は来週火曜日にAWAYでアントラーズ戦。負けてもともとがんがん攻めて行くずら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (りょーま(元5to81))
2006-03-19 09:20:04
ヴァンフォーレJ1初勝利、おめでとうございます

TV放送があったので観てました。あの超強力オフェンスのフロンターレを無失点に抑えるとは、恐れ入りました。4-3-3の攻撃的サッカーも魅力的ですね。

今後の活躍を期待してます。
返信する
放送席が... (Thunder Roads)
2006-03-19 12:42:43
ディフェンスが心配だっただけにフロンターレ相手によくぞ守りきったものです。敢えて書きませんでしたが、現時点で東京より上です(^^)。それにしても放送席が客席をただ囲っただけとは、もうちょっとなんとかならんものかなー。
返信する

コメントを投稿