Mile High Milestone

NFL、MLBを中心としたスポーツの話題と埼玉西武ライオンズの観戦記等をお伝えします。

ブレッド・ファーブ現役続行宣言!

2006-04-26 23:48:35 | Weblog
あまりにもファンタジーベースボールの調子が上がらないのでNFLの話題です。去就が注目されていましたGrenn Bay Packersの大ベテランど根性QBブレッド・ファーブが今シーズンも現役続行の宣言をしました。昨シーズンは散々な成績でオフシーズンに入っても弱気な発言をしていたので確実に引退かと思われましたが、どうやらボロボロになるまでやる覚悟を決めたようです。私がちょうどNFLにはまり始めたころから活躍し始めた選手だけに現役続行してくれるのは嬉しいものです。昨年、フィラデルフィアで彼のプレーを見たときも、もうちょっと周りの選手が助けてやればまだまだやれるとは思いました。一つ心配なのは、ご存知ESPNのアホ解説者ソルスベリーがファーブの現役続行に太鼓判を押していること。この人に認められてしまっては、ファーブも悲惨なピリオドを打ってしまうのではないかと心配です。

【今日のホームラン】
ジャスティン・モルヌー(Min-1B)5号 先週のスケープゴード野郎が久々の一発

Fantasy Score
Thunder Roads 5 - 9 Keseran Paseran


最新の画像もっと見る

コメントを投稿