Mile High Milestone

NFL、MLBを中心としたスポーツの話題と埼玉西武ライオンズの観戦記等をお伝えします。

終盤戦突入。

2005-12-12 17:55:14 | Weblog
いよいよNFLシーズンも佳境に入ってきました第14週。

まずは、Denver Brocos

WEEK 14 Final Score
Denver Broncos 12 - 10 Baltimore Ravens


多分、余裕で勝てるだろうと高をくくってネットで動向をみていましたが何なんだよ、この体たらくぶりは。やっぱりRavensスタジャン着たのがまずかったかな~。ディフェンスはがんばっていましたが、オフェンスは進まなかったな~。勝つには勝ったけど、こんなんじゃ地区優勝も危ういよと思っていたら同地区のChieps、Chargers共に敗れて地区優勝争い一歩リードです。いや~、ラッキーでした。それでもベンガルズも負けてないからカンファレンス2位獲得のためにも残り3戦負けられません。

【Fantasy Football】
WEEK14 Thunder Roads 106.0 - 42.0 Tyabo-s
こちらもプレーオフ進出の為にどうしても負けられない一戦。マンデーナイトを残し、64.0点差のリードです。こちらにはマンデー出場選手なし、Tyabo-sにはアトランタのR.Coleman(DL)を残します。さすがにDL一人で64点差をひっくり返すのはまず不可能と言い切れるので勝利はほぼ間違いないでしょう。今週もパッとした活躍の選手がいない中QBブレイディが一人で17点(Pass Yards:329, Pass TD:2, Int:2, Run Yards:17, Run TD:1)の大活躍。今季QBでは大量点が取り難い中での17点は立派です。文句なしに今週の我がチームTop Performerに選出です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿