Mile High Milestone

NFL、MLBを中心としたスポーツの話題と埼玉西武ライオンズの観戦記等をお伝えします。

ファンタジーベースボール選手の紹介:コリー・ハート

2007-03-30 07:11:39 | Weblog
#1コリー・ハート(OF-Milwaukee Brewers)
この名前を聞いて反応した人、この名前で検索してなぜかこのブログに来てしまった人。絶対に30歳以上で80年代洋楽ファンですね。私もその一人ですから。'Never Surrender'良い曲でしたね。最近、YouTubeでビデオクリップあったので迷わずダウンロードしてしまいました。
そんな80年代のカナダ人歌手と同姓同名スペルも一緒のメジャーリーガーです。25歳で昨シーズン後半からメジャーデビュー。9月だけで打点20の好成績をあげる。名前が気に入ったので思わず獲得してしまいました。もし活躍したらファンになってしまいそうです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jose(Santos))
2007-03-30 09:18:47
2003年にAAサザンのMVP。所属は、ハンツヴィル・スターズです。
しかし、本当名前はピクっと反応してしまいますよね。
Never Surrenderな選手であって欲しいです。

返信する

コメントを投稿