Mile High Milestone

NFL、MLBを中心としたスポーツの話題と埼玉西武ライオンズの観戦記等をお伝えします。

まさかの結末!

2007-01-09 23:43:25 | Weblog
本日、全米カレッジフットボールBCSチャンピオンシップゲーム・オハイオ州立フロリダ大学が行われました。下馬評では、ランキング1位のオハイオ州立が圧倒的有利と予想されていましたが、蓋をあけてみればフロリダ大学41-14でオハイオ州立を圧倒してしまいました。試合を見たわけではないので分かりませんが、オハイオ州立はどうしてしまったのでしょう?エースWRのテッド・ジンが負傷退場してしまったみたいですが、それ以上にハイズマン賞を受賞したQBトロイ・スミスのパス獲得ヤードはわずか35ヤード。あり得なくない?35ヤードですよ。フラッグフットボールでもあり得ないですよ。
ミシガン大学と全勝対決をしてから1ヶ月半も経ってしまったから試合勘が戻らなかったんですかね。オハイオ州立、ミシガン、USCを中心に展開した今シーズンでしたが、最後は意外なフロリダ大学がチャンピオンということで幕を閉じました。でもこうなってみると今シーズン唯一の全勝でフィエスタボウルを制したボイジー州立こそ全米王者にふさわしいと思うのは私だけではないはず。レギュラーシーズンが終わったらランキング上位10チームでトーナメントを争うのが良いと思うんですけどね、どうでしょう?って言うかチャンピンシップ放送しろよ!J Sports!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流行語? (GABBA GABBA HEY)
2007-01-19 00:06:39
「あり得なくない?」誰かのおかげではやってますね。
今週末は家庭訪問よろしくお願いします。
行きたかったなあ。
返信する

コメントを投稿