Mile High Milestone

NFL、MLBを中心としたスポーツの話題と埼玉西武ライオンズの観戦記等をお伝えします。

夢の終わり現実の始まり

2005-12-06 16:30:11 | Weblog
弾丸ツアーから帰国してすっかり気が抜けてしまい、ブログ更新も進まない状況でした。見に来ていただいた方々すみませんでした

【Fantasy Football】
ファンタジーですが渡米していた先週は、5to81との対戦だったわけですが皮肉にもそのチーム名に由来する5と81のいないEaglesの試合を観に行ってファンタジー的に思い切り負けてしまいました

WEEK12 Thunder Roads 103.5 - 165.5 5to81

今週は、5to81オーナー同様に是非現地観戦をしてもらいたいオーナー率いるNight Wing。シーズン序盤は調子悪かったもののここ最近は4連勝と調子を上げてきています。なんとかプレーオフ圏内に残るためにも負けられない一戦でしたが、

WEEK13 Thunder Roads 92.0-112.5 Night Wing

アントニオ・ピアース(NYGiants)
写真のAピアースがファンブルリカバーTDなどでディフェンスにも関わらず20点獲得の大活躍でしたが、ディフェンスチームで先発させたデンバーが31点失点でマイナス10点。
両チーム共にマンデーナイトに残していないのでこの時点で勝負あり。2連敗で6位に後退です。残り2戦なんとか勝ってプレーオフに進出したいものです。

【Denver Broncos】
ファンタジーの敗戦よりもさらに悔しいのがBroncosの敗戦です。
NFL WEEK13
Denver Broncos 27-31 Kansas City

この試合に勝てば地区優勝に大きく近づく試合だっただけに、しかも同地区の個人的に大嫌いなChiepsに負けたのは残念であります。シャナハンHCが就任して以来Raidersには強いんだけどね。このChiepsには分が悪いです。それでもこれでまだ3敗目。残り対戦相手を見れば全部勝ってカンファレンス2位でプレーオフ行けると思うんだけど。どうでしょう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿